『USB給電について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DS-DAC-10R

  • プロ品質のADコンバーターによるDSDレコーディングやフォノ入力を利用したアナログ・レコードのアーカイブも可能な、ハイレゾ対応USB-DAC/ADC。
  • 録音/再生ともに、DSDなら5.6MHz、2.8MHz、PCMなら最大192kHz/24bitのフォーマットに対応し、手持ちのソースをDSD録音できる。
  • フォノ アンプのプリ段回路にはTI製「OPA1662」を、DAコンバーターにはCirrus Logic製「CS4398」を採用している。
最安価格(税込):

¥25,092

(前週比:+477円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,092¥56,870 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10Rの価格比較
  • DS-DAC-10Rのスペック・仕様
  • DS-DAC-10Rのレビュー
  • DS-DAC-10Rのクチコミ
  • DS-DAC-10Rの画像・動画
  • DS-DAC-10Rのピックアップリスト
  • DS-DAC-10Rのオークション

DS-DAC-10RKORG

最安価格(税込):¥25,092 (前週比:+477円↑) 発売日:2015年11月下旬

  • DS-DAC-10Rの価格比較
  • DS-DAC-10Rのスペック・仕様
  • DS-DAC-10Rのレビュー
  • DS-DAC-10Rのクチコミ
  • DS-DAC-10Rの画像・動画
  • DS-DAC-10Rのピックアップリスト
  • DS-DAC-10Rのオークション


「DS-DAC-10R」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10Rを新規書き込みDS-DAC-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB給電について

2018/01/31 08:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10R

スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

マニュアルには、PCからのUSBバスパワーで駆動とありますが、
コンセントから直接給電して使うことは可能ですか??

書込番号:21557112

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/31 09:01(1年以上前)

buspower pro2のようなものを利用しない限り、ACアダプタでは給電できませんね。
ACアダプタの接続口がありませんので。
バスパワー駆動の機種です。
http://www.aurorasound.jp/buspower.html#buspower

書込番号:21557126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/31 20:02(1年以上前)

ここでの説明によれば、セルフパワー対応のUSBハブを利用すればAC充電が可能なようですね。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/726824.html

書込番号:21558604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/31 20:03(1年以上前)

すみません。
充電ではなく、電源供給でした。

書込番号:21558605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/02 13:51(1年以上前)

>KURO大好きさん
>9832312eさん

お二人とも回答いただき、ありがとうございました。

セルフパワー対応のUBSハブでの使用を検討してみます。

書込番号:21563268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10R
KORG

DS-DAC-10R

最安価格(税込):¥25,092発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DS-DAC-10Rをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング