『対応メモリー』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 登録

Z170I PRO GAMING

「Inte Z170 Express」を搭載したMini ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥128,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,660¥128,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

Z170I PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥128,660 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月30日

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

『対応メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170I PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
Z170I PRO GAMINGを新規書き込みZ170I PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応メモリー

2018/06/25 14:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170I PRO GAMING

クチコミ投稿数:4件

Corsair VENGEANCE LPX DDR4-3333 16gb CMK64GX4M4B3333C16を買おうとしていますが対応しているかどうか知りたいです。よろしくおねかいします。

書込番号:21920756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/25 14:37(1年以上前)

マニュアルをお持ちなら、7ページに記載されてます。


DDR4 DIMM スロット×2: 最大32GB
DDR4 3400(O.C.)*/ 3333(O.C.)*/ 3200(O.C.)*/ 3100(O.C.)*/ 3000(O.C.)*/
2933(O.C.)*/ 2800(O.C.)*/ 2666(O.C.)*/ 2600(O.C.)*/ 2400(O.C.)*/ 2133 MHz
Non-ECC Unbuffered DIMM対応
デュアルチャンネルメモリーアーキテクチャ

書込番号:21920766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/25 14:40(1年以上前)

ということは対応しているって事ですね。

書込番号:21920770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/25 14:43(1年以上前)

それはこれですよね。
http://kakaku.com/item/K0000887884/
これは16GB×4枚で64GB。

最大32GBまでです。
スロットも2枚ぶんしかありません。

書込番号:21920777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/25 14:45(1年以上前)

4枚つけるわけではないです。
スロット分を付けるつもりです。

書込番号:21920780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2018/06/25 21:38(1年以上前)

とりあえずですが、マザー上で3333(OC)と記載が有って、3333でも動作しますよという事と、実際に動作しますよは全く別です^^;
3333で動作しなくても誰も文句は言えません^^;

対応してるますか?がその周波数で動作しますか?なら、やってみなければ分かりません。
勿論、JEDECなら動作するでしょう^^

まあ、タイミングをいじればXMPで動作しなくても、どこかで動作するとは思うんですけど^^

書込番号:21921518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/25 21:44(1年以上前)

RDIMMとUDIMMで迷ってました。
ありがとうございました。

書込番号:21921535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170I PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170I PRO GAMING
ASUS

Z170I PRO GAMING

最安価格(税込):¥128,660登録日:2015年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z170I PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング