『avac でイベント開催!!』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DLA-X750R-B [ブラック]

4K対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥900,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1800ルーメン 4K:○ DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X750R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X750R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X750R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X750R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X750R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X750R-B [ブラック]のオークション

DLA-X750R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • DLA-X750R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X750R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X750R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X750R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X750R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X750R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X750R-B [ブラック]

『avac でイベント開催!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X750R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X750R-B [ブラック]を新規書き込みDLA-X750R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

avac でイベント開催!!

2016/12/06 22:43(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X750R-B [ブラック]

スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

…だそうです。 https://www.avac.co.jp/contents/2135

書込番号:20460645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/07 00:35(1年以上前)

ご成約特典、スペシャル下取りアップ → お持ちの「AVアンプ」を通常よりもさらに高く下取ります・・?

書込番号:20461043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/07 05:04(1年以上前)

プロジェクターの成約特典がAVアンプの下取りアップ??
誤植でしょうね。

新プロジェクターって4Kパネルでしょうかね?

書込番号:20461238

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2016/12/07 12:01(1年以上前)

>ふえやっこだい さん

 既出のイベント情報だったみたいですが、するどいツッコミ!ありがとうございます。
 古い型のAVアンプを下取りに出そうかと一晩、真剣に悩んでしまいました。

>アカイトラクター さん

 普通に考えればやはり誤植ですよね…。
 新型機はこのサイトで話題に上がっている e-Shift の750R後継機だと思われます。

書込番号:20461915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/07 13:38(1年以上前)

Pastel-Kさんのおかげで、昨日の早い段階で申し込みできました。ありがとうございます。
ただし最終的な返事は来ておりません。

大阪はキャパが少ないのに予約がたくさん来たそうでいったん今日は予約受付なしで
明日の10時から受付再開するそうです。


>アカイトラクターさん

リアル4Kを7シリーズで出そうとすると100万円超になりそうで、またZ1並のレンズが
使えないので高精細が実現出来ない可能性があり、JVCの武器のコントラストだけは
確実に低下するので、7シリーズでのリアル4Kパネルの採用は今後も微妙かと思います。

ただその方が売れるとJVCが判断したら、そこは企業ですから出すでしょう。


書込番号:20462195

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2016/12/07 20:51(1年以上前)

>ふえやっこだい さん

 飛び入り参加でしたが、少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

 会場予約が集中という事は、やはりそれだけ注目度(期待値)が高かったのでしょうね。

書込番号:20463262

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2016/12/09 00:01(1年以上前)

「お持ちのプロジェクターを通常よりも…」に訂正されたようです。
https://www.avac.co.jp/contents/2135

書込番号:20466861

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2016/12/11 16:20(1年以上前)

本日、アバック秋葉原本店での770R・570R先行イベントに参加して来ました。
時間もたっぷり割いて頂き、とても有意義なイベントでした。

書込番号:20474383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X750R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【フリッカー現象】Apple TV 4K第3世代再生で 10 2024/01/21 17:17:11
ここに流れつきました(笑) 10 2018/07/02 2:37:36
他社製3Dメガネは使える? 7 2017/01/22 20:16:20
全黒の表現力 7 2017/02/03 21:21:19
3Dは、どんな印象ですか? 7 2017/03/02 10:55:23
Spyder5(Elite)によるキャリブレーション。 1 2017/01/10 21:05:28
DLA-X90Rから買い替え検討中 6 2016/12/20 0:31:29
DLA-X770R視聴会見聞録 22 2016/12/16 8:55:58
DLA-X770R発表 1 2016/12/12 8:16:30
avac でイベント開催!! 7 2016/12/11 16:20:14

「JVC > DLA-X750R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 936件)

この製品の最安価格を見る

DLA-X750R-B [ブラック]
JVC

DLA-X750R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

DLA-X750R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング