『3Dは、どんな印象ですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DLA-X750R-B [ブラック]

4K対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥900,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1800ルーメン 4K:○ DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X750R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X750R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X750R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X750R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X750R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X750R-B [ブラック]のオークション

DLA-X750R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • DLA-X750R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-X750R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-X750R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-X750R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-X750R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-X750R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-X750R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X750R-B [ブラック]

『3Dは、どんな印象ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X750R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-X750R-B [ブラック]を新規書き込みDLA-X750R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

3Dは、どんな印象ですか?

2017/01/11 22:46(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X750R-B [ブラック]

ソニーの製品は4Kの3Dだそうですが、
違いはありますか?
クロストークは気になりますか?

書込番号:20560885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/13 09:27(1年以上前)

3Dソースは3DメガネによってJVCが得意なコントラストや色彩表現がスポイルされます。

3Dになってもリアル4Kの高精細はスポイルされません。よって3D重視ならソニー機が
良いと思います。

書込番号:20564669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件

2017/01/13 21:37(1年以上前)

ソニーのとJVCのと両方、実機を見て来ました。
クロストークとか、両方とも全く気にする必要はないですね。
黒の深みを取るか、粒度?を取るか、3Dに関してはどっちがいいかは微妙でしたが、
黒い方が3D感は出ますね。

書込番号:20566101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2017/02/11 12:46(1年以上前)

X770Rが納入されたので、早速、3Dアナ雪を見ました。
スクリーンがまだ納入されていないので、
壁に120インチで投射しての感想ですが、
映画館よりもむちゃくちゃ綺麗で感激です。
字幕のクロストークもないし、
画面が明るくて見やすいです。
液晶テレビの3Dとは全く別物ですね。
世の中には、こんな素晴らしいものがあったんですね。
気付くのが遅かった。。。

これから、グラビティ、アバターと
手持ちの3Dを全部見直します。
JVCのはコントラストがいいので、宇宙空間の表現は楽しみです。
まぁ、今はシミみたいな薄い壁紙の模様がちょっと邪魔なんですけどね。

因みに、3D以外でも
UHDのレヴェナントを見ましたが
物凄く綺麗で、こちらも感激してます。

スクリーンが納入されたら、本格的に迷光対策を施すので、
その後の映像がどんだけよくなるのか、
今から楽しみです。

書込番号:20648585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 DLA-X750R-B [ブラック]のオーナーDLA-X750R-B [ブラック]の満足度5

2017/02/11 23:38(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

色々と迷われ、無事、導入出来て良かったですね。

ネイティブ4K機を選ばず、ここはJVCを選択...。それがあなたにとって1つの答えだとも感じます。

3Dも良いですが、2DにおいてもJVC機ならではのハイコントラストが強靭な武器となり
それから織り成される映像は、正に唯一無二と言っても過言ではなく、独特な立体感のある映像が堪能出来ます。

思う存分楽しんでください。そして、レビューにでも投稿しご感想を。

書込番号:20650397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2017/02/14 21:05(1年以上前)

パイレーツオブカリビアンの3Dを観ていますが、
あらためて、この機種にして良かったと思います。
実に素晴らしい。

書込番号:20658589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2017/02/14 23:09(1年以上前)

もとい
X770Rです。
アバックの店員さんに、
3Dは黒の締まりがいい方が立体感がでて綺麗に見えますよ
とアドバイスされ、それに従いました。
いい購入ガイドでした。

書込番号:20659067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2017/03/02 10:55(1年以上前)

なんたか、書かずには居られない。。。
ラプンツェルの3Dを視ましたが、
飛び出し感が良くて、いい映像でした。
プロジェクターの3Dがこんなに良いものだとは知らなかった。
もっと早く購入してれば良かったー

書込番号:20702959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-X750R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【フリッカー現象】Apple TV 4K第3世代再生で 10 2024/01/21 17:17:11
ここに流れつきました(笑) 10 2018/07/02 2:37:36
他社製3Dメガネは使える? 7 2017/01/22 20:16:20
全黒の表現力 7 2017/02/03 21:21:19
3Dは、どんな印象ですか? 7 2017/03/02 10:55:23
Spyder5(Elite)によるキャリブレーション。 1 2017/01/10 21:05:28
DLA-X90Rから買い替え検討中 6 2016/12/20 0:31:29
DLA-X770R視聴会見聞録 22 2016/12/16 8:55:58
DLA-X770R発表 1 2016/12/12 8:16:30
avac でイベント開催!! 7 2016/12/11 16:20:14

「JVC > DLA-X750R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 936件)

この製品の最安価格を見る

DLA-X750R-B [ブラック]
JVC

DLA-X750R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

DLA-X750R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング