『windows10にて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS250G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

『windows10にて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS250G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS250G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows10にて…

2016/03/27 16:44(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

クチコミ投稿数:13件

こちらの商品のレビューでWindows10では認識しなかったと書かれていますが、このSSDはwindows10では本当に認識しないのでしょうか?
今度このSSDを自作パソコンに組み込みたいのですが…

書込番号:19733714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/27 16:51(1年以上前)

クローンのソフトがWindows10に対応してなかった、ということだったような感じでは?

書込番号:19733740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/03/27 17:20(1年以上前)

すきやのぎゅうどんさんのレビューの情報が少なすぎて、参考にしない方が良いです。

書込番号:19733831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 17:25(1年以上前)

私は windows10で使用してますよ。別に問題なし、かなり安定性が良いです。この前にサムスン電子のssdを移用してたけれど、10でフリーズがたびたび発生して、どうもssdに問題がるのではと懸念してクローンを作って使用してます。

書込番号:19733843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fen62さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 17:26(1年以上前)

>メロンダイナモさん

最近、某BTOショップにてwim10 pro 64bit の構成にてこのSSDを搭載しましたが
BIOSからも認識され、OSも正常に起動されます。

書込番号:19733848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/27 17:48(1年以上前)

WIN8.1からWIN10にアップグレードしたノートPCで問題なく使用できております。
このSSDに換装したのはWIN10にしてからです。換装は以前のHDDよりクロー
ン化して換装がよいかと思います。フリーソフトで十分ですよ。

書込番号:19733909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/28 02:10(1年以上前)

>次郎忠頼さん
>fen62さん
>野良ネコは楽しいさん
>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
皆さん、素早い回答ありがとうございます!
クローンソフトが対応していなかっただけで、最初から使う分には問題は無いという事ですね!
ありがとうございました!

書込番号:19735609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HYNIXのSSDは危険。長期間放置で2台とも故障 2 2020/03/20 18:55:29
05の代替え処理済セクタ 11 2021/05/17 12:08:58
NTT-Xで500円引きクーポン 1 2016/05/09 17:33:37
HDD〜SSDへクローン(初心者) 30 2016/04/07 15:49:33
裸族のお立ち台に差しましたが認識せず 6 2016/03/30 20:51:57
朝鮮製 24 2016/04/17 8:40:23
外付けSSDが「不明なUSBデバイス(アドレス設定の失敗)」になる 11 2016/03/29 10:18:26
windows10にて… 6 2016/03/28 2:10:17
NTTストア 16 2016/04/30 16:19:31
保証書 5 2016/03/13 20:04:26

「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS250G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS250G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS250G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング