CT2KIT204864BF160B [SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GB 2枚組]crucial
最安価格(税込):¥59,927
(前週比:+347円↑
)
登録日:2015年11月 5日
メモリー > crucial > CT2KIT204864BF160B [SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GB 2枚組]
下記回答いただいたのですが
情報をご提供いただき、ありがとうございます。
ご利用のパソコン_________ と_________ について確認したところ、サポートできるメモリの最大のサイズは8GBでございます。CT2KIT204864BF160B.C16FAと互換性がございません。
互換性を確認するには、お手数ですが、__________ と___________ のパソコンで下記のリンクをクリックしていただいて、Crucial Sysetem Scannerをダウンロードしていただきます。互換性がある製品のリストが出てくると思います。
ご購入いただいた製品の返品もしくは交換につきまして、購入先にご連絡いただけますでしょうが。購入先が受け取れない場合、下記の窓口にご連絡お願いいたします。
買ったところでは返品不可だったので問い合わせたのですが返信メールはなかなか来ない
やっと来たと思っても対応していただけない最悪のメーカーです
買うなら100%互換性があること話確認して買うことをおススメします
結局4万円近くゴミ箱に捨てるはめになりました
互換性を確認しなかったこちらの責任でもありますが気体持たせるようなメールだけで何もしてはもらえません
書込番号:22101451
0点
互換性確認絶対必須ではありませんよ。
そういうひとのために、パーツ交換保証という便利な制度を用意しているPCショップがあります。
https://support.tsukumo.co.jp/contents/change_hosyo/
知らなかったり、わずかな掛け金ケチってパーツ交換保証に入らなかったのなら、後の祭りですけど。
書込番号:22101520
5点
対応しないメモリがあることも知らなかった認識不足
そんな保証あることも知らなかった認識不足
いろいろと今回のことでいろいろ勉強になりました
ただ メーカーの対応にはかなり頭来ています
あんなメールもらえば 返品できなくても対応したメモリと交換ぐらいはしていただけると勘違いします
それに送ったメールに対して催促しないと返答が来ません
その時点でアウトだと思います
二度とこのメーカーの製品は選びません
書込番号:22101569
0点
メーカーの返事が遅いのは別として、対応は良好かと。
PCの搭載メモリを調べてくれていますし、対応品を探しやすくリストを紹介してくれています。
商品に不良があり、交換できるものがなければ別の品になることはありますが、購入者のミスで変えてくれることはまずありません。
初期不良及び返品対応などは、購入店の仕事です。
書込番号:22101955
14点
そもそもPCの仕様すらl確認しなかった貴方のミスです。
そういったツールを用意しないメーカーの方が圧倒的に多いです。
メモリモジュールのビット構成とかランク数の問題なら明記していないメーカーが悪いとなりますが、PCの最大搭載メモリー量の確認すら怠ったというのなら完全に貴方の問題です。
法律を知らなかったからといって、法律違反をしても許されるとでも思っているのですか?
売ればそれなりに回収出来ますよ。
書込番号:22145489
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > CT2KIT204864BF160B [SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/02 9:25:26 |
「crucial > CT2KIT204864BF160B [SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
CT2KIT204864BF160B [SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GB 2枚組]
最安価格(税込):¥59,927登録日:2015年11月 5日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





