『「@モバイルくん。」の音声通話プランについて』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「@モバイルくん。」の音声通話プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 v-riverさん
クチコミ投稿数:1件

「@モバイルくん。」の音声通話プラン、「LTE 使ったぶ〜んだけプラン」なのですがこのスマホで使えるでしょうか。

書込番号:19335017

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/20 19:12(1年以上前)

使用できると思いますが、FLEAZ NEOは、3G端末なので、データ通信は3G接続となります(LTEは不可)。
また、たぶんAPN設定アプリには入っていないと思うので、手動でAPNの設定を追加する必要があります。

書込番号:19335403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Super Kenさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/23 03:33(1年以上前)

elm組ですが使えます。今日確認しました。
APN設定アプリにモバイル君は入っていないので手動設定です。
自分が無知なせいもあるんですが相当手こずりました。
ちなみにクイックスタートガイドには一切やり方は書いてないです。
設定→もっと見る(以前のアンドロイドはその他)→モバイルネットワーク
→アクセスポイント名→「このユーザーはアクセスポイント設定を利用できません」のメッセージ
その画面上部右端、時刻表示のすぐ下にある縦の三点リーダーをクリック→
新しいAPN→ ここで入力して完了です。
試してないですがたぶん、最初APN設定アプリで適当に通信会社を選んでおいて
アクセスポイント名に行けばAPNの項目だけ上書きするだけですむんじゃないかと思います。

参考までにアプリに入っている通信会社で聞いたことがない所
BBIQスマホSIM、ファンダムSIM、もしもシークス、ソラコム、Tikiモバイル、
意外だったのは「楽天モバイル2015・10/06以降」が入ってました

書込番号:19427216

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/23 08:31(1年以上前)

Super Kenさん> 意外だったのは「楽天モバイル2015・10/06以降」が入ってました

について、下のスレでnobu1002さんが、

> 、2015/10/6以降申し込みの楽天SIMでは、3G端末でデータ通信ができなくなっています。

とありますので、入っていてはいけないものが入っているようです。
popの流用なのかな。

書込番号:19427450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング