『電源を交換したら起動せず』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:103x308x410mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-MB103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-MB103の価格比較
  • KT-MB103のスペック・仕様
  • KT-MB103のレビュー
  • KT-MB103のクチコミ
  • KT-MB103の画像・動画
  • KT-MB103のピックアップリスト
  • KT-MB103のオークション

KT-MB103KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月13日

  • KT-MB103の価格比較
  • KT-MB103のスペック・仕様
  • KT-MB103のレビュー
  • KT-MB103のクチコミ
  • KT-MB103の画像・動画
  • KT-MB103のピックアップリスト
  • KT-MB103のオークション

『電源を交換したら起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-MB103」のクチコミ掲示板に
KT-MB103を新規書き込みKT-MB103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電源を交換したら起動せず

2016/12/10 01:00(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-MB103

スレ主 FUGEさん
クチコミ投稿数:1件

KT-MB103の電源に交換したところ、電源ファンが回っているのにマザーボードがBIOSを起動しなくなりました。
交換前は750W電源を使って起動していたので、これは電力不足が原因なのでしょうか。

構成
MB:H87m-s01
CPU:インテル4770
メモリ:DDR3 8G 1つ
ストレージ:SSD

書込番号:20469698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/10 01:18(1年以上前)

PCケース付属の電源ユニットを取り出して、単体で使うという意味ですね。
その電源付きケースはどんな経緯で手に入れられたのですか?
わざわざ何故300Wの、しかも低品質のこの電源に?

>電力不足が原因なのでしょうか
というか壊れてませんか?その電源。

書込番号:20469722

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/10 01:39(1年以上前)

KT-S300FX(80PLUS STANDARD)という電源ですね。

マザーボードとCPUにメモリ1本という構成で起動してみて下さい。

書込番号:20469744

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/10 05:21(1年以上前)

電源ユニットが怪しい・・・
750Wも動物電源 ???

書込番号:20469863

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/10 12:39(1年以上前)

BIOSを積んでいないのでBIOSが起動しないのは当然....

繋ぎ間違えていなければ、電源の不良は十分に考えられます。
因みに、電源は複数系統の出力があるので、どれか一つだけ途切れたりすると、電源LEDが点灯しファンが回っているが動作しないという様なこともあり得ます。

書込番号:20470756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/03 12:45(1年以上前)

KEIANの電源はゴミですね。昔、安さに釣られてKEIANの750W電源買って一週間で逝きました。分解するととても750Wの電源とは思えないシロモノ。安物買の銭失いです。

このケース持ってますが、付属の電源は使ってません。

書込番号:20535140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-MB103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-MB103
KEIAN

KT-MB103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月13日

KT-MB103をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング