SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT
GA-Z87X-UD3Hで、クロシコのM.2-PCIeにて本SSDは使用できのでしょうか?
M.2はZ97からというのを見たりはしますが、Z87で使用しているひといますか?
書込番号:19471618
0点
M.2でもSATAのものはあるので、そちらをSATAに繋げるのなら問題はありません。
但しこちらの様にPCI-Expressのものは起動ディスクにはならないので、データーを入れる場所としてしか使えません。
書込番号:19492983
![]()
1点
お返事遅くなり申し訳ありません。
起動ディスクには使用できないんですね。
M.2でもSATAなら使用できるとのことですが、そうなると速度的な旨味はあまりなさそうですね。
とりあえず、今のまま(2.5インチSSD)で我慢してます。
書込番号:19507439
0点
2018年にNVMeブートできる改造UEFI BIOS作った人いるみたいですよ
https://winraid.level1techs.com/t/offer-various-mod-ga-z87x-ud3h-bioses-incl-nvme-microcode/32423
書込番号:26144575
0点
「サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2017/12/21 9:18:53 | |
| 3 | 2017/10/27 12:44:45 | |
| 5 | 2017/04/27 23:29:27 | |
| 5 | 2019/08/15 10:15:07 | |
| 2 | 2016/12/26 11:29:31 | |
| 6 | 2016/10/28 23:04:03 | |
| 1 | 2016/10/26 7:13:17 | |
| 2 | 2016/07/26 10:57:44 | |
| 6 | 2016/08/05 6:55:49 | |
| 4 | 2016/07/15 11:56:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





