『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが

2016/10/03 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

購入しました。

口コミにあるような、音が悪い事はありません。しかしながら、隣室にある液晶地デジの音とずれて聞こえるのは、なぜでしょうか?

今までは、液晶同士同じ番組掛けていれば同じ波長で聞こえていましたが、少しLG9100が遅れて聞こえます。

書込番号:20261273

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/03 15:29(1年以上前)

処理速度の違いでしょうね。
機種によりデジタル信号を処理する時間が異なります。
以前はたまたま同じだったのでしょう。

書込番号:20261323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/03 16:20(1年以上前)

液晶テレビ同士でもエンコードにかかる時間に差が有る場合は同じチャンネルを受信していてもタイミングがずれます。

量販店の店頭では音声を出していない場合が多いのですが、気を付けて見ていたら同じチャンネルでも場面切り替わりのタイミングがずれているのが判ります。

書込番号:20261437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/10/03 17:26(1年以上前)

隣の部屋のテレビと音がずれることも、チャンネルを変えて画が映るまで1〜2秒かかるのも地上デジタル放送の
仕組み(受信障害対策)とテレビの画像処理の問題です。チャンネル切替に時間がかかり、隣より遅れるテレビは
画がきれいと感じています。

書込番号:20261569

ナイスクチコミ!2


スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/03 18:44(1年以上前)

>じんぎすまんさん
>油 ギル夫さん
>口耳の学さん

ご回答ありがとうございます。

今までのはレグザ同士だからずれなかったのですかね〜?

LGと液晶の違いではないのですね。遅い方がきれいとは・・音質は、かなり良かったので安心しました。

書込番号:20261776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/10/06 19:07(1年以上前)

私も2年前LG製の照れ隠し(42LA6600)を持っていましたが、当時他に持っていたテレビ(PanasonicのTH-42AS650)と比べて音が遅いなと感じていました。あの時私も多少気にはしましたがどうやらLG製テレビの仕様のようですね。

書込番号:20270973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング