『BS放送にノイズ』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『BS放送にノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

BS放送にノイズ

2016/10/17 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

1か月前に購入。

設置した当初は見れたのですが、BS放送にノイズが出るようになりました。

各居室にあるTV(国産)は普通に見られます。LGに問合わせしましたが、未解決です。

今は、設置業者に依頼掛けていますが、原因は何が考えられますか?お知恵拝借をお願いいたします。

書込番号:20303873

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/17 10:04(1年以上前)

先ずは、アンテナレベルの確認をする。
国産テレビのほうも行います。
数値は、メーカー/型番によって変わりますので、値の比較は意味をなしません。
推奨レベルからどれ位大きい値かで判断します。

あとは、本体電源ボタンの長押し/ACプラグ抜き などのリセットでしょうか。

書込番号:20303904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/10/17 11:02(1年以上前)

LG製のテレビはチューナーに問題があり、アンテナレベルが低下したり0になるなどの症状が起きています。私も2年前LGのテレビを持っていましたが同じようにアンテナレベルがおかしくなりました。

まだ断定は出来ませんが、もしかしたらテレビ側に原因があるかもしれません。

書込番号:20304024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 12:13(1年以上前)

>RUMAIさん

こんにちは

>原因は何が考えられますか?

他の部屋のテレビは問題ないとの事なので、BSアンテナは問題ないと思います。
途中で分配され、その不具合のあるTVにアンテナ線がきてると思いますので、
分配器からTVまでを含めて何かしら問題があるのか。減衰してるのか。

壁にアンテナコンセントがあり、そこからTVに線を持ってきてるのであれば、その差し込み口に緩みがないか、芯線が折れてることはないか。
地デジ、BSの電波を別ける、分波器もついてると思いますが、それも同じように確認。

あと普通に映ってるときのアンテナレベルはどんなものか。
ギリギリ受信できてる状態ではないのか。

一番わかりやすいのは、他の部屋のTVを持ってきて、ちゃんとBSが映りつづけるのなら(アンテナレベルも十分な状態なら)、その購入したTVの問題です。

書込番号:20304154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 12:49(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>香川竜馬さん
>yuccochanさん

ご連絡有難うございます。LGN確認、初期設定し直しました。アンテナレベルは100ぎりぎりだそうです。

書込番号:20304263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング