スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
dmmモバイルのデータ専用SIMを使用していますが、APNをDMM MOBILEを選択してもネットワークが見つからずデータ通信出来ません。何方が分かる方対処方法を教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:19971868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
データー接続
APN設定ができてもつながらない時は
携帯データネットワークの「データ接続」スイッチをタップするかスライドさせてオンにしますとFAQにありますね。
OCNモバイルONEのSIMを入れたスマホでは設定後再起動が必要だったことも。
書込番号:19971900
![]()
5点
こんにちは
こちらの機種は動作確認端末にありませんが、
機種によって(MIYABI) APNタイプが違うようです。
こちらではどうか試してみてはいかがでしょう。
APNタイプに「default,supl」と入力する必要があります。
http://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html
書込番号:19971947 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
神戸みなとさん
こんにちは。
「データ接続」スイッチをスライドさせてオンにしました。また、設定後再起動しても駄目です。
以前このSIMカードをdocomoのiphone5sに使用した時もネットワーク接続出来ませんでした。
今はルーターのL-04Dで問題なく使用していますがSIMカードが駄目なのでしょうか?
ちなみに今iphone6sで使用しているdocomoのSIMカードをこのスマホにそのまま使うこと出来ますかね?
書込番号:19971961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/16 14:15:58 | |
| 0 | 2018/10/14 5:56:00 | |
| 9 | 2018/09/27 1:46:41 | |
| 0 | 2018/09/15 6:32:56 | |
| 7 | 2018/09/11 14:27:31 | |
| 0 | 2018/08/15 17:56:41 | |
| 3 | 2018/06/25 18:08:43 | |
| 0 | 2018/05/09 18:19:07 | |
| 0 | 2018/04/11 17:04:35 | |
| 0 | 2018/03/21 21:55:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










