『APNについて』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『APNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

APNについて

2016/12/03 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 夜守@yasさん
クチコミ投稿数:2件

LINE MOBILEを契約した際に、この端末を用意したのですが
ネットワークに接続できずに困っています。
どなたか詳しい方がおられましたら、教えていただきたいのですが

やはり違う端末を用意した方がいいのでしょうか?
それとも、何かやり方などあるのでしょうか?

書込番号:20448811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/12/03 06:12(1年以上前)

https://mobile.line.me/support/apn/android/

書込番号:20448816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/12/03 06:16(1年以上前)


すいません間違えました。
貼ったのはAndroidのAPNです。
この端末はWindowsでした。
見つかったら、貼り直します。

書込番号:20448819

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜守@yasさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/03 06:20(1年以上前)

すみません、、、
Windowsの、と詳しく書けばよかったのですね
いろいろ試してはいたのですが、
「携帯ネットワーク接続プロファイル」とか、ちょっとわからなくて
インターネットAPNの追加はできたのですが、それが適用されずに困っていました

書込番号:20448821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/12/03 06:21(1年以上前)


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/03 19:30(1年以上前)

>やはり違う端末を用意した方がいいのでしょうか?

この機種はLINE MOBILEの動作確認が取れているので
その必要はありません。設定のどこかが間違っているだけだと思います。
https://mobile.line.me/support/device/

このスマフォはSIMが2枚挿せますが
SIMを挿した方の「データ接続」はONになっていますか?

問題ないなら下記リンク先の
「KATANA01・KATANA02で通信できなくなりました。」
の手順でどこで躓いていますか?
https://www.freetel.jp/product/smartphone/katana01/faq.html

書込番号:20450657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング