『windowsのソフトはインストできますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『windowsのソフトはインストできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

windowsのソフトはインストできますか?

2016/12/10 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

低レベルの質問で申し訳ありません。
NTT-Xより4980円で購入出来て喜んでいます。

セキュリティーカメラのソフトを入れようと、
http://www.keian.co.jp/products/vc7816wip/
から、PC用を解凍ソフトも入れて、インスト試みましたが、
(exeファイルを起動できません。)になって進みません。
windowsのソフトはインスト出来ないのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:20470874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/12/10 13:33(1年以上前)

この端末で利用可能なのは、ストアで公開されているWindows Mobile向けのアプリだけです。

書込番号:20470898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2016/12/10 14:45(1年以上前)

exeファイルはWindows PC用インストールファイルです

Windows mobile系がcabファイルが相当します

なお、PC用OSがクアルコムSocに対応するので(Windows10から)今後、スマホで純粋なWindows OSが動く様になるでしょう

ただしCPUは相当パワー必要なので機種は限定されるし、値段もiPhoneと変わらないかも知れません

書込番号:20471066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2016/12/10 14:55(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございます。
勝手にWindows 10 Mobileは、Windows 10 のバージョンの1つだと思っていました。
Windows 10 Mobileの存在意義が?です。
他の利用方法を考えます。

書込番号:20471101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/12/10 15:11(1年以上前)

Windows MobileはAndroid対応が中止になったり、UWP化が進まなかったりで迷走状態ですね。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1603/01/news129.html

書込番号:20471138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2016/12/10 20:25(1年以上前)

結局、切り捨てですか

マイクロソフトの対応にはガッカリしました

書込番号:20472015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

2016/12/10 21:08(1年以上前)

機種不明

英語表記が直らないのでそのままですが、Cドライブの使用量は分かると思います。

>ありりん00615さん

私はVi8という中華タブレットを持っていますが、16GBの容量でフルスペックのWindows8.1が動いてます。
これに電話機能と小さい画面用の対応をしてくれれば何も問題無いわけです。

出来ているのにわざわざAndroidの真似事をして、使えないOSを世に出す意味が分かりませんよ。

書込番号:20472147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/12/11 19:18(1年以上前)

Windows Mobile自体はPocket PC向けに2003年にリリースされたOSで5年後にAndroidが生まれています。ただ、爆発的なシェアを広げたAndroidと比べると、いまいちでしたね。

書込番号:20474854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング