GS Fの新車
新車価格: 1111〜1550 万円 2015年11月25日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 460〜990 万円 (32物件) GS F 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GS F 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > GS F 2015年モデル
一昨年の年末にGSFをCPOから購入しました。
まず乗って三ヶ月ほどでサンルーフから異音がして、全部とっかえてもらいました。
原因はレールからなんか外れてるとのこと。
しかし、半年後にまた、似たような異音がして。次はおんなじところのワイヤーがボディーに当たってるという。
また取り替え。
そして先週よりまた異音。またワイヤーの音がします。
取り替えの工程でリアガラスを外して交換なのですが、二回外しているので、ガラスを外す際にキズが入るので、三回目はやめた方がいいという話に。
ここで本題なのですが、まだGSのサンルーフの対策が出てないらしいので、また異音の可能性があります。
なのでリアガラスを新調してほしいと頼んでみたらそれはできなくてこっちが実費らしいです。
ただなんの説明もなく二回ともリアガラスを外してるのにって感じです。
こんなもんですかね?
あとサンルーフで同じお困りの方いらっしゃいますか?
書込番号:21624361 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
レクサスでその品質は駄目でしょう
レクサスのお客様センターにねじ込んでの保障でなおさせましょう
書込番号:21624460 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
お返事ありがとうございます。そのようにしてみます!
書込番号:21624549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サンルーフに起因するガラス交換なので全て保証して貰えると思いますよ。
系列トヨタが渋ってるようなのでお客様センターに相談しましょう。
書込番号:21624567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
先程連絡してみました。
来週には返事が来るらしいです。
書込番号:21624875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「レクサス > GS F 2015年モデル」の新着クチコミ
GSFの中古車 (32物件)
-
- 支払総額
- 628.0万円
- 車両価格
- 615.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 488.8万円
- 車両価格
- 478.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 990.0万円
- 車両価格
- 968.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














