『初めてPC選びをするものですが』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 3日

  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

『初めてPC選びをするものですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてPC選びをするものですが

2016/05/14 22:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

スレ主 NIGHT18さん
クチコミ投稿数:5件

PCを主にDTMに使います
オンラインゲームなどもやるのですがどのくらいのゲームまでできますか?
DTMには支障は出ませんか?

書込番号:19875568

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/14 22:34(1年以上前)

4コアのCore i5 6400(Skylake)にメモリ8GBですのでDTMの処理には問題ない性能です。
ゲーム関しては内蔵GPUですので、重いゲームには向いていません。
その場合、電源をカスタマイズで350Wから500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER )に変更して下さい。
ビデオカードは別途購入されると良いでしょう。

書込番号:19875581

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/14 22:37(1年以上前)

FRONTIER
FRGEH110/KD12 カスタマイズ対応 Core i5/8GBメモリ/GeForceGTX960搭載 Windows10モデル
http://kakaku.com/item/K0000836339/
\89,800

または、上記のようなGeForce GTX 960(ビデオカード)を搭載したPCを買われた方がゲーム向きになります(DTMも可能です)。

書込番号:19875592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/05/14 22:49(1年以上前)

>どのくらいのゲームまで
価格コムに掲載されてるスペック通りならCore i5CPUに"Intel HD Graphics 530"なんで、
2Dゲーム全般(…刀ラブやら艦これ辺りのブラウザゲームならデスクトップ版Celeronの下位でですら)余裕余裕。

先に言われているように重たいゲーム…近年の3DCGゲームなら別途ビデオカードが必要。(例えばMOD込みのMineCraftとか)
デスクトップの強みは不足分を後から買い足せることなので、必要ならビデオカードを後から買うのも有り。

DTMはCPU性能に依存するので、i5で足りるだろうけど興味があったらi7や更にその上を目指すのも悪くないかも。
あと、メモリが8GBなので利用環境によっては後から16GB以上欲しくなるかも知れない。

書込番号:19875633

ナイスクチコミ!3


スレ主 NIGHT18さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 00:18(1年以上前)

回答ありがとうございます
twin-driveさんの言うとおりの後付け(i7、16GB、ビデオカードなど)をした場合プラスでどのくらいの金額になるでしょうか?


書込番号:19875913

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 00:48(1年以上前)

インテル Core i7-6700 プロセッサー
標準容量 16GB (8GB×2/デュアルチャネル)
ビデオカード GeForce GTX 960
SSD 240GB Serial ATAIII (6Gbps)
ハードディスク 2TB SerialATA III 7200rpm(6Gbps)
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1511LM-iG460X2-SH2-KK&_ga=1.184400102.137876676.1382283273
合計 \ 133,040 (税込)

マウスコンピュータですと、上記の\ 133,040(税込)のPCになります。
ゲームをされるのなら上記のようなSSDモデルが良いです。データの保存はHDDにすると良いでしょう。

書込番号:19875965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NIGHT18さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 01:14(1年以上前)

やはりそのくらいの値段になってしまうんですね・・・w
具体的に提示していただきありがとうございます

書込番号:19876004

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 01:22(1年以上前)

ゲーム次第ではCore i7にメモリ16GBにビデオカードではなく、先ほどのようなCore i5にメモリ8GBにビデオカードの\89,800のPCでも大丈夫です。

書込番号:19876020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/05/15 01:54(1年以上前)

曖昧な質問なら曖昧に答えるしかないので。
多くのユーザーが通る道だけれど、万能を求めちゃうと際限なく(特殊用途かつ予算に糸目をを付けないなら新車かそれ以上)予算が掛かるので具体的に
「xxというソフトを快適に使いたい。その為に余分な性能を削ると最低でどのくらい?」
と聞いてくれないと。

DTMは数年前にボーカロイドの体験版を触った程度で最近のソフトには詳しくないし、「重たい3Dゲーム」でも推奨ビデオカードに幅があるよ。
「中途半端に投資したらゴミになった」と言うのは避けたいね。

先のレスで「後付け」と言ったのは購入時の松竹梅のことではなく、別の時期に買い足したパーツで自己改造するというニュアンスで打ちました。
「購入時のグレード毎の差額」や「カスタム料金(BTOだとパーツ代+別途作業料)」と、アマゾンなりツクモなりで買ったパーツを自分で組み込む手間を比べてどれが一番良いか考え…

ビデオカードは毎年新型が出るので、「スペックが足りてさえいれば型落ちでも良い?」「いつ買えば一番満足できる?」というのも重要。

書込番号:19876058

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIGHT18さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 09:33(1年以上前)

オンラインゲームは本当に触り程度にしかやらないと考えていいです
有料のゲームタイトルは買ったことがありませんし、いわゆるガチ勢になるつもりはないのでその程度のスペックでよろしいです(曖昧ですかね…
DTMが主体なのでそちらにできるだけ有利に働くスペックのものを買いたいと思っております
予算はこのPC近辺で
回答ありがとうございます

書込番号:19876530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/05/15 13:04(1年以上前)

後は別途液晶モニター(LCD)を用意してるの?とかマウスでいいの?とか…
購入時期のタイミングが良ければ若干安い即納モデルをチェックすべしとか…

一部同じ話を繰り返すよ。

>有料のゲームタイトルは買ったことがありませんし、いわゆるガチ勢になるつもりはないのでその程度のスペック

大抵のゲームは3Dの描画設定から安価なビデオカードでもプレイできるように調整できるので…大概、動かすだけならIntelHDでも何とかなるし、
必要ならGeforce/Radeonを買い足せばいい話。

>DTMが主体なのでそちらにできるだけ有利に働くスペックのものを買いたいと思っております
>予算はこのPC近辺で

ゲームがおまけなら、最初の案(Core i5 + メモリ8GB +SSD でオプションのビデオカード無)で問題ない。
たとえばDTMソフト「Cubase 8.5」を動かすなら推奨スペックを余裕でクリアしてるんで。

---
多少メモリが足りなかったり、ビデオカードが貧弱だとしても、「高負荷時は操作がもっさりしててちょっと不快」なだけで使う分には問題ないっていう。
不満を覚えたら自分で改造。

書込番号:19877058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 13:21(1年以上前)

>>いわゆるガチ勢になるつもりはないのでその程度のスペック

では、このPC(LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB)でも十分です。
オプションで500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER )(2900円)を選択できるので、こちらに変更して下さい。
500W電源なら、今の性能でゲームが重い場合もあとで追加できます。

書込番号:19877082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング