『RM650iとこれとどっちがいいのか迷っています』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

RM650x CP-9020091-JP

フルモジュラー式を採用したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm RM650x CP-9020091-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM650x CP-9020091-JPの価格比較
  • RM650x CP-9020091-JPのスペック・仕様
  • RM650x CP-9020091-JPのレビュー
  • RM650x CP-9020091-JPのクチコミ
  • RM650x CP-9020091-JPの画像・動画
  • RM650x CP-9020091-JPのピックアップリスト
  • RM650x CP-9020091-JPのオークション

RM650x CP-9020091-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月12日

  • RM650x CP-9020091-JPの価格比較
  • RM650x CP-9020091-JPのスペック・仕様
  • RM650x CP-9020091-JPのレビュー
  • RM650x CP-9020091-JPのクチコミ
  • RM650x CP-9020091-JPの画像・動画
  • RM650x CP-9020091-JPのピックアップリスト
  • RM650x CP-9020091-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM650x CP-9020091-JP

『RM650iとこれとどっちがいいのか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM650x CP-9020091-JP」のクチコミ掲示板に
RM650x CP-9020091-JPを新規書き込みRM650x CP-9020091-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Corsair > RM650x CP-9020091-JP

クチコミ投稿数:26件

650iとの違いがファンが流体軸受かライフルベアリングの違いだけのようです。この違いだけで4000円差額が出るほど動作に違いが出るのでしょうか。

書込番号:20643105

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/02/09 13:44(1年以上前)

カズっち403さん  こんにちは。  それだけでは無いようです。  RM650xが 良いのでは?
RM650i【終息】 
http://www.links.co.jp/item/rm650i/
RM650x
http://www.links.co.jp/item/rm650x/

書込番号:20643218

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/09 13:53(1年以上前)

80プラス認証という規格が、本製品ではゴールドでRM650iがプラチナということで、ひとつ上の商品になります。
少し高いですが、電力効率がいいので、電気代が少し変わるかもしれません。

書込番号:20643234

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/09 13:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000799660/

↑650iは在庫限りでもう販売店が今日現在5店舗しかありません。
新しいRM650xを購入した方が・・・

書込番号:20643235

ナイスクチコミ!1


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/09 13:58(1年以上前)

すいません。型番を見間違えました。他の方が正しいです。

書込番号:20643246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/09 14:35(1年以上前)

RM650xの初値は\17,995で、RM650iの初値は\19,979ですから、本来メーカーが意図した価格差は約\2,000ですかね。
RMxシリーズは売れているので、大量生産の論理で安くなったのか、もしくはライバル品(Seasonic Gシリーズ)への対抗で価格を下げているのか、おそらくそんな所でしょう。

RMiシリーズはCorsair Linkや流体軸受けファン、ファンテスト機能に価値を見出した人が買うのでしょうけど、売れ行きの差は歴然みたいですね。

書込番号:20643297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/10 11:12(1年以上前)

RM550xが\8,980+税という特価で販売されてます。
ツクモ東京地区の日替わり品で本日限定、台数制限は無し。
10年保証品なので実店舗購入の安心感は大きい。

自分はSeasonic派のGシリーズユーザーなので買わないつもりだけど、ちょっと心が揺れてる・・・

書込番号:20645692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM650x CP-9020091-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8,980円(税別) 0 2017/11/02 20:15:31
電源ユニット側の12vソケット 9 2017/07/01 19:59:39
RM650iとこれとどっちがいいのか迷っています 6 2017/02/10 11:12:43
コードが硬すぎる 13 2018/05/31 20:17:18
ただいま代理店問い合わせ中 10 2016/10/27 22:59:19
CableMod C-Series RMi & RMx ModFlex Cable Kit買ってみた。 14 2016/11/18 22:00:04
Corsair RM550x を買うか検討中です 16 2016/10/14 22:28:12
$89.99 0 2016/10/09 12:50:44
RM550x 9,980円 0 2016/08/28 14:31:08
ファンが一切回らない 4 2016/07/19 8:59:59

「Corsair > RM650x CP-9020091-JP」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM650x CP-9020091-JP
Corsair

RM650x CP-9020091-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月12日

RM650x CP-9020091-JPをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング