『対応チップセット』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 登録

TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-22400(DDR4-2800) TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の価格比較
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のレビュー
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオークション

TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]V-Color

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月 4日

  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の価格比較
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のレビュー
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > V-Color > TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

『対応チップセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]を新規書き込みTD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

対応チップセット

2015/12/16 17:02(1年以上前)


メモリー > V-Color > TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:4件

販売ページに対応チップセットとしてZ170しか記載が無いのですが、X99では動作しないのですかね〜?リーズナブルなので気になっています。あとメーカー公式にも高さの記載がないですが、どれぐらいなのかな?

書込番号:19409687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/16 17:34(1年以上前)

ショップに,確認されるのが宜しいかと・・・

書込番号:19409740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/16 20:13(1年以上前)

ショップに質問した結果、残念な結果となりました。



ご質問の件につきましてご回答申し上げます。

「V-Color TD8G16C16-OC28AK」の対応チップセットは
Z170のみとなっており、X99には対応しておりません。

書込番号:19410134

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/16 21:36(1年以上前)

というよりも、実験したのはASUS Z170-A、ASRock Z170 Extreme4、GIGABYTE Z170X-UD5だけなのかもしれません。

書込番号:19410468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 00:30(1年以上前)

オーバークロックワークスのTwitterによると、X99Aでこのメモリ4枚ざしで問題なく起動したとの事。
https://twitter.com/ocworks/status/677717118436134912/photo/1

書込番号:19515520

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/26 12:16(1年以上前)

メモリーコントローラーはCPUにあるのでチップセットは重要ではないのですが、メモリーコントローラーに合わせてぎりぎりのチューニングしているので、他のプラットフォームでは保証しないというスタンスなのだと思います。

書込番号:19526306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「V-Color > TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]
V-Color

TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月 4日

TD8G16C16-OC28AK [DDR4 PC4-22400 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング