『光るスカッフプレート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『光るスカッフプレート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

光るスカッフプレート

2016/07/18 10:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 yofu310さん
クチコミ投稿数:23件

このプリウスは、スカッフプレートが付いていません。純正OPは結構するし前だけなので
光る社外品を購入し、取り付け(配線)を検討していますが
フロントは、カーテシに割り込ませればいいと思っていますが
ネットで調べても中々見つけられません。

また、後ろもドア連動をしたいんですがこれも、見つけられません。

誰か付けられて方が見えましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:20047210

ナイスクチコミ!7


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/18 19:47(1年以上前)

>yofu310さん
こんばんは。

ルームランプ等のLEDへの交換も検討されているのでしょうか。
LEDに交換されるのでしたら、光るスカッフプレートはいらないと思います。
室内LED化で、相当明るくなりますのでスカッフプレートが光る意味がなくなると思います。

せっかく楽しみにされているところに、水を差すような書き込みですみません。
取付のアドバイスもできませんが、参考になればと思い書き込みました。

私は社外品のアルミ製スカッフプレートをフロントのみ取り付けています。


書込番号:20048463

ナイスクチコミ!1


スレ主 yofu310さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/18 21:10(1年以上前)

>prime1409さん
コメントありがとうございます。
購入後4か月余りたち、ちょこちょこ手を加えていて
室内灯及びトランク、カーテシはLEDに交換済みです。

おっしゃるとおり、光っても目立たないですね。
でも、すでに買ってしまったので取り敢えず配線をしようと思いまして。

ネットにも30型のプリウスには付けている方が結構いるんですが・・・

書込番号:20048695

ナイスクチコミ!2


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/19 20:09(1年以上前)

昼の見た目、やはり光ってるかわかりません

夜は結構目立って見えます。

私もロゴが光るスカッフプレート(プルータイプ)を付けました。
やはり昼は光ってるのはわかりません。ですが夜は結構目立ちますよ。ルームランプもLEDにしてますが全然大丈夫です。
配線は>yofu310さんが書かれている通りカーテシランプに割り込ませています。配線も見えない様にできました。

書込番号:20050705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yofu310さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/19 21:01(1年以上前)

>zeroex121さん
書き込みありがとうございます。
私も、これと同じものをオークションで購入しました。

配線方法をご教授いただけないでしょうか?
リアもドア連動で光るようにでくましたか?

書込番号:20050836

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング