『Tコネクタ7インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Tコネクタ7インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Tコネクタ7インチナビ

2019/11/03 09:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 yygguuさん
クチコミ投稿数:22件

・ナビ音声案内中の音楽をフェードアウトすることできますか?

・ETC2.0の案内表示が、ナビに表示されず、ETCユニットからの音声のみですが、他の方はどうですか?

書込番号:23024539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/03 09:09(1年以上前)

調べてあげるのも面倒くさいからだけど、取説読んだかい?

ナビによっては設定で切り替えれるのもある。

書込番号:23024548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/11/03 09:34(1年以上前)

>yygguuさん
ETCはナビ連動タイプなのですか?

今のDOP2.0ETC車載器は2種あると思います。

書込番号:23024596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yygguuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/11/03 09:57(1年以上前)

説明書読みましたが、見当たりません。そんなことあるのですか?

書込番号:23024632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yygguuさん
クチコミ投稿数:22件

2019/11/03 09:59(1年以上前)

ETC2.0ユニット(ビルトイン)ボイスタイプ でした。ので、ユニットからの音声のみっぽいですね。

書込番号:23024639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1418件

2019/11/03 11:30(1年以上前)

>yygguuさん

ナビとETCの型番が分からなければ何ともですが、ETCがナビ連動タイプでないならETCとナビがつながっていないので、ETCの発話中をナビがどうして知るのかですね。できませんよね。

書込番号:23024776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/03 12:07(1年以上前)

〉そんなことあるのですか?
あるのもありますよ。

設定で変えられるなら設定次第、変えられないなら仕様。

書込番号:23024839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング