『長めになった燃費です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『長めになった燃費です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

長めになった燃費です

2023/06/27 19:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

メーターは一周はしてるはずです。

以前
ある程度乗った
平均の燃費が知りたい
というのがあったのを
思い出したので載せてみます。

書込番号:25319721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/27 19:28(1年以上前)

ちょっと意味がわからんけど、プリウスだったら40超え載せようよ

書込番号:25319743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2023/06/27 19:32(1年以上前)

これは1万4000km以上の平均燃費です。
もっと短くてよければ50ml越えもありますよ。

書込番号:25319746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2023/06/27 19:33(1年以上前)

40は普通でしょ

書込番号:25319750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2023/06/27 19:38(1年以上前)

「長めになった」じゃなくて
「長めに乗った」でした。
すみません

書込番号:25319755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/27 20:01(1年以上前)

走行条件の分からない他人の燃費ってどれだけ意味があるのかな。

書込番号:25319789

ナイスクチコミ!8


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2023/06/27 20:38(1年以上前)

同じ条件の燃費って難しいね、
まあ参考にはならないかもしれないけど市街地通勤(通勤距離も違うし)、旅行、高速の平均たけど条件は人それぞれ。みなさん自己ベストを目指しましょう笑

書込番号:25319859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/06/27 21:12(1年以上前)

>nomo_hideさん

まぁまぁ
私は、こんな感じで通勤車の1週間の燃費は計算しています。


この車、ガソリンが入れにくくて困ってはいます。
(平均18なのに、15〜23km/Lになるので・・・)

書込番号:25319927

ナイスクチコミ!2


MA-KUN802さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/28 13:09(1年以上前)

型式は?
なんなのか分からないから、余計に意味ないなw

60プリウスZを通勤に使って、行きはリッター32キロ帰りはリッター16キロw

書込番号:25320821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング