『リヤカメラの位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『リヤカメラの位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤカメラの位置

2025/01/01 08:17(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:245件

リヤに付けるドラレコのカメラですが、色々調べると上の窓に付ける人と下の窓に付ける人がいるようです。
下の窓だと、上の方、下の方、中間あたりの高さなど、付ける位置がみんなバラバラですが、実際に使われた方、どの位置が良いか感想を教えて下さい。
自分的には、下の窓が良いと思いますが、どの高さが良いのかがわかりません。

書込番号:26020605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:24件

2025/01/01 09:08(11ヶ月以上前)

リアハッチの金属部分上部に吸盤で貼っていました。

ガラスに比べて表面の粗さがあるらしく、一週間ほどで落下するので、両面テープで貼る治具に交換してます。

書込番号:26020642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/01/01 10:10(11ヶ月以上前)

>こねこにゃーさん


こんにちは、ナンバープレートの部分がへこんでいますよね、そのへこみの上側についてますね。

書込番号:26020683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/01 14:19(11ヶ月以上前)

>こねこにゃーさん

下の窓がよいですね
また、下の窓の上側だと夜間ハイマウントストップランプの光が邪魔になるようですね

取り付けるなら仮止めして昼と夜の見え方を確認された方が良さそうです

書込番号:26020926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2025/01/01 18:26(11ヶ月以上前)

金属部分上部の位置がわからないのですが、上の窓ですか?

書込番号:26021167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2025/01/01 18:27(11ヶ月以上前)

凹みって、内側から見たらということですか?

書込番号:26021168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2025/01/01 18:28(11ヶ月以上前)

ハイマウントストップランプのことも考えた方が良いのですね。参考になりました。

書込番号:26021170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:168件

2025/01/01 18:46(11ヶ月以上前)

>こねこにゃーさん

ドラレコ、付けないんじゃなかったの?

書込番号:26021190

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング