『垂直壁に取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n VC7816WIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC7816WIPの価格比較
  • VC7816WIPのスペック・仕様
  • VC7816WIPのレビュー
  • VC7816WIPのクチコミ
  • VC7816WIPの画像・動画
  • VC7816WIPのピックアップリスト
  • VC7816WIPのオークション

VC7816WIPKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月 8日

  • VC7816WIPの価格比較
  • VC7816WIPのスペック・仕様
  • VC7816WIPのレビュー
  • VC7816WIPのクチコミ
  • VC7816WIPの画像・動画
  • VC7816WIPのピックアップリスト
  • VC7816WIPのオークション

『垂直壁に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC7816WIP」のクチコミ掲示板に
VC7816WIPを新規書き込みVC7816WIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

垂直壁に取り付け

2016/02/26 12:40(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > VC7816WIP

実物を手にしました。

入手前に疑問に思っていた事があったのですが参考のために書き記しておきます。

まず吊り下げて設置する場合の画像は見受けられますが垂直の壁に取り付ける時、スタンドと本体が干渉しないかという事です。
スタンドの長さは十分で水平から下方向に向けるには問題ないでしょう。
本体はアルミのようですがスタンドは磁石がくっつくのでスチール製のようです。

ACアダプター出力はDC12V1000mA、プラグは外径5.5mm内径2.1mmです。

塗装の仕上げは今ひとつですが凝視するものでもなく問題ないと思います。

あとレビューで気になったのですが「商品にはWiFiの規格やアンテナまで付いていますが、実際にWiFi接続で画像を見る場合は、別途無線LANルータを用意する必要があります。」とありますがネットワークカメラなのでWIFIでネットワークに接続するカメラでそのためのアンテナあり、無線LANルーター等は当然必要です。
いわゆる直接モニターするワイヤレスカメラではありません。
もしかしてネットワークに接続しなくてもスマホなどWIFIと書いてあるものがあれば見れると思ったのかな。

高級機と比べるのは酷ですがノーブランドの安カメラと比べれば普及機として十分だと思います。

書込番号:19631687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/03/05 20:49(1年以上前)

あと夜は赤外線LEDが暗めに赤く点灯。
マイクで音拾います。
暗視は10-15mほどの距離で映っています。

書込番号:19661172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/06 21:19(1年以上前)

>ガジェットアンテナさん

同じVC7816WIPを使ってますが、取説にマイクの記載がありません。
初期設定で使ってますが、音声無し動画しか記録されてませんでした。

もし、よろしかったら、設定などの詳細を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19665366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/03/06 22:38(1年以上前)

AndroidのアプリVsCamでモニターして映像下部のスピーカーマークをタップすると赤い斜線が消えて音を拾います。
録画再生では確認していません。

書込番号:19665781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VC7816WIP
KEIAN

VC7816WIP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月 8日

VC7816WIPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング