『エリシオンにインチアップ装着について。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

REGNO GRVII 225/50R18 95V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能などを高次元でバランスよく発揮する「REGNO」シリーズのミニバン専用タイヤ。
  • なめらかな路面から荒れた路面まで路面ごとに異なる「気になりやすいノイズ」を低減する新技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減しすぐれた静粛性を実現。
  • 独自技術「アルティメット アイ」を採用し、従来品「GRV」と比べ、転がり抵抗を18%低減、ウェットブレーキ停止距離を14%短縮している。
REGNO GRVII 225/50R18 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,380¥31,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 225/50R18 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vの価格比較
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのレビュー
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのオークション

REGNO GRVII 225/50R18 95Vブリヂストン

最安価格(税込):¥31,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vの価格比較
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのレビュー
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/50R18 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/50R18 95V

『エリシオンにインチアップ装着について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 225/50R18 95V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 225/50R18 95Vを新規書き込みREGNO GRVII 225/50R18 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エリシオンにインチアップ装着について。

2016/08/05 09:37(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/50R18 95V

スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

質問です。

エリシオン 21年式2.4GエアロHDDナビスペシャルパッケージにインチアップして装着しようと考えています。
225/50/18のサイズで問題無く装着できますでしょうか?
また、ビューロVE303と快適性能や運動性能で大きく差がありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20092145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/08/05 12:45(1年以上前)

Tsukabeatさん

純正タイヤのサイズは215/60R17ですし、↓のENKEIのマッチング情報からも225/50R18で良いでしょうね。

http://www.enkei.co.jp/webmagazine/matchingdata/md_14.html#b

タイヤ銘柄は重量級のエリシオンですから、ミニバン用タイヤのREGNO GRVIIが良いと思います。

書込番号:20092492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/05 13:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のアドバイスありがとうございます!

それは良かったです!
レグノGRVIIの方が重量級に向いているのですね。
実は以前所有していた車に履かせていた、ビューロVE303があるのですが、まだタイヤの溝もあるためそれを使用するか迷っているのです…
重量級でもビューロVE303は問題無く使用できますでしょうか?

書込番号:20092589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/08/05 14:49(1年以上前)

Tsukabeatさん

225/50R18のVEURO VE303はXL規格でロードインデックスは95です。

これならタイヤの負荷能力も問題無いでしょうから、大きな問題も無くエリシオンで使用出来ます。

という事で、先ずはVEURO VE303を使用すれば良いでしょう。

その後VEURO VE303が摩耗して交換時期が来たら、REGNO GRVII等のミニバン用タイヤを装着すれば良いと思いますよ。

書込番号:20092710

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/05 15:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!

わかりやすい説明ありがとうございます!それではまずはビューロVE303を使用し、その後レグノGRVIIに履き替えようとの思います。
ありがとうございました!

書込番号:20092732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 225/50R18 95V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 225/50R18 95V
ブリヂストン

REGNO GRVII 225/50R18 95V

最安価格(税込):¥31,380発売日:2016年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 225/50R18 95Vをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング