『iiyama Level∞のケースと同じらしいですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:180x299x368mm 3.5インチシャドウベイ:1個 COUGAR QBX-KAZEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COUGAR QBX-KAZEの価格比較
  • COUGAR QBX-KAZEのスペック・仕様
  • COUGAR QBX-KAZEのレビュー
  • COUGAR QBX-KAZEのクチコミ
  • COUGAR QBX-KAZEの画像・動画
  • COUGAR QBX-KAZEのピックアップリスト
  • COUGAR QBX-KAZEのオークション

COUGAR QBX-KAZECOUGAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月27日

  • COUGAR QBX-KAZEの価格比較
  • COUGAR QBX-KAZEのスペック・仕様
  • COUGAR QBX-KAZEのレビュー
  • COUGAR QBX-KAZEのクチコミ
  • COUGAR QBX-KAZEの画像・動画
  • COUGAR QBX-KAZEのピックアップリスト
  • COUGAR QBX-KAZEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COUGAR > COUGAR QBX-KAZE

『iiyama Level∞のケースと同じらしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COUGAR QBX-KAZE」のクチコミ掲示板に
COUGAR QBX-KAZEを新規書き込みCOUGAR QBX-KAZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iiyama Level∞のケースと同じらしいですが

2016/09/21 14:36(1年以上前)


PCケース > COUGAR > COUGAR QBX-KAZE

クチコミ投稿数:119件

iiyama PC Level∞ コンパクトモデル

iiyamaのショップ(Level∞HUB 秋葉原)の方に市販されていないのか聞いたらこれをパネルデザインを変えて使っているとのことでした。
iiyama PCには「9.5mm厚の光学ドライブを入れている」モデルがありますが、一般のスリムドライブを入れるスペースとか有るんでしょうか?(このドライブ、LGだけしか作っておらず、市販もされてないそうです。しかも仕入れで5000円ぐらいかかるらしい)

公式ページには5インチベイなし、と書かれていますが。

書込番号:20223208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/21 15:58(1年以上前)

http://www.milestone-net.co.jp/product/cougar/pc_case/QBX_KAZE.html
仕様を読んだのなら画像も見ておくこと。
光学ドライブはフロントトップに縦置き、スロットイン・スリムタイプのみ設置可能。

昨今光学ドライブの出番は少ないからUSB接続で十分では。

書込番号:20223387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/09/21 17:12(1年以上前)

あっ!やっぱり付けられるんですね。気付かなかったorz
iiyama HUBではLGの薄型スリムドライブしか付けられないと言うことでしたが、これも同じなのかなあ。ドライブ買えない気がします。

一般では光学ドライブあまり使わないのかも知れないけどうちじゃ頻繁に使います。一般論で語られてもなあ。

書込番号:20223531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/10/02 15:09(1年以上前)

ちなみにCougerの販売元に問い合わせたところ、スロットイン式のスリムドライブならLGじゃなくても入るそうです。
以下メール本文

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
Genkibuyサポートセンターでございます。

「COUGAR QBX KAZE」は、スロットイン形式のスリムドライブに対応しております。
ご参考までに、Amazonのページをご案内いたしますのでご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_5_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3&sprefix=%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%2Caps%2C250

よろしくお願い申し上げます。

だそうです。

書込番号:20258195

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2016/10/03 18:38(1年以上前)

敢えてスリムというから9.5mmかと思いましたが、12.5mm厚で良ければ大分選択肢は増えます。
それでもスロットインは少ないですが...
9.5mm厚のスロットインドライブということなら、ほぼ手に入るのはLGのものしかないと思います。

単純に「スリムドライブ スロットイン」で検索しただけなので厚さが考慮されていません。
担当者が9.5mm厚の光学ドライブを知らない可能性もあるので、本当に12.5mmで良いのか確認するべきですね。

書込番号:20261750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/10/04 08:17(1年以上前)

>uPD70116さん
そうかもしれません。もう一度販社に問い合わせてみます。

書込番号:20263618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COUGAR > COUGAR QBX-KAZE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応する電源 11 2017/05/11 4:29:47
iiyama Level∞のケースと同じらしいですが 5 2016/10/04 8:17:32
NTT-Xストアで4,980円 2 2016/09/04 9:36:40
7980円 2 2016/01/28 10:07:39

「COUGAR > COUGAR QBX-KAZE」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COUGAR QBX-KAZE
COUGAR

COUGAR QBX-KAZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月27日

COUGAR QBX-KAZEをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング