初めまして。初めて書き込みさせていただきます。お手柔らかに。
DEH-5200 と U310BT と U350BT と U410BT の四機種で迷っております。
一番の目的は車のエンジンをかけたら、Iphoneのitunesの曲がブルートゥースを使い自動再生されるものが欲しいのです。。
素人ながらいろいろ調べているのですが、わからないのです。
カーオーディオの店員さんに伺っても、はっきりずばっとしたお答えはいただけません。
この4機種で自動再生されるものはどれなのでしょうか?みなさまの力をお貸しください。
書込番号:19927995
1点
ケンウッドは出来ません。
書込番号:19928074 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>LUCARIOさん
早速の返信ありがとうございます。
自動再生出来ないんですね〜(泣)
ダメもとで聞いてみますが、他のメーカーでナビなしで1DINで自動再生できる商品はありますでしょうか?
書込番号:19928351
1点
>働きたくないでござるさん
返信ありがとうございます。
アプリで自動再生とは!
iPhoneのアプリでも、もしかしてもしかして、自動再生できるのかもしれませんね。
慎重に機種を絞り込み、購入へ向かいたいと思います!
書込番号:19928895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンク先の話は、多分下記のAndroidアプリの話でしょうね。(現状ここはiOS版は出していません。)
http://powerampapp.com/
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer
iOSにも同名のアプリがありますが、別物、もしくは偽者の類と思われます。お試しもできない有料だし。
敢えてリンクは貼りませんが、アイコンそっくり、スクリーンショットもそっくり、けど作者が違うしレビューもボロクソです(^^;
書込番号:19929014
![]()
2点
えぇ〜!!ボロクソとは!!
返信ありがとうございます。
悲しい結末を迎えるのでしょうか・・・
カロッツェリアにも自動再生の望みはないのでしょうか?
ハッピーエンドが好みなのですが。
書込番号:19929373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ。いや、エンジン始動時に自動で再生(再開)までできる見込みがあるのは、カロッツェリアのオーディオです。
ケンウッドは基本的に出来ませんよ。そしてアプリを使って云々できるのはAndroidの話ですよ、という事で。
カロ機は私は使っていないので良く分かりません。特に機種ごとに違いがあるかなど。
iPhone側の機種やiOSバージョンによっても差異がある可能性もあります。
確実を期すならメーカー(パイオニア)に問い合わせるか、あるいは店頭の展示機で実際に自分のiPhoneを
ペアリングして試してみるのが一番でしょうね。(その場合終わったらペアリング解除をお忘れなく。)
書込番号:19929445
![]()
2点
>LUCARIOさん
見込みでいくことにします。いざとなればUSBをさしたままにしておくくらいの(度胸?)もついてきました。
結末はケンウッドと別れて、カロッツェリアにしようと思います。
そこでわがままHELENからの質問です。
カロッツェリアの DEH-7100 と DEH-5200 でしたら、LUCARIOさんはどちらを買いますか?
見捨てないでください。LUCARIOさんだけがたよりです。
書込番号:19933399
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > U410BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/21 23:37:54 | |
| 3 | 2017/03/24 12:08:07 | |
| 9 | 2016/06/06 10:14:17 | |
| 4 | 2016/05/23 7:47:02 | |
| 2 | 2016/03/25 13:39:14 | |
| 4 | 2016/03/21 21:53:18 | |
| 7 | 2016/03/19 9:16:26 | |
| 5 | 2016/03/10 12:27:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








