『この商品の性能について』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]

2GBメモリー搭載の「Radeon R7 360E」ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 360E バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のオークション

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月中旬

  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のオークション

『この商品の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の性能について

2015/12/15 17:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]

スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

補助電源が いらなくなるのは
良いことだと思いますが
補助電源ありの360からどれくらい性能が落ちてるのか知りたいです
あと GFの対抗商品のレベルだとどのくらいになるのでしょうか?
ご存じの方 教えてください。

書込番号:19406898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/15 18:07(1年以上前)

Eなし360の対抗品がGTX750なんだから推して知るべしということではないかと
750tiの値段考えたらこっちを選ぶ理由はなかなか見つけにくいですね

書込番号:19406915

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/15 18:56(1年以上前)

R7-260以上R7-360未満なので、GTX750以上GTX750 Ti未満ではないでしょうか。

GeForce GTX 750 Ti - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20140218026/

書込番号:19407030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2015/12/21 19:52(1年以上前)

参考に。こんなショップのツイート有ります。フルードモーションは使えるようですね。メーカー非開示ってのが怪しい。新チップ?

https://twitter.com/PCDIYFreeT

書込番号:19423726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/12/22 04:40(1年以上前)

4Gamerより、テストレポートが出ましたね。
http://www.4gamer.net/games/300/G030066/20151218164/

書込番号:19424793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 OCWMさん
クチコミ投稿数:32件

2015/12/23 20:46(1年以上前)

お返事 遅れて失礼しました
もう この価格帯で GF750Ti選ばない理由がないみたいですね
考えてみたいと思います。
書き込んでくださった方々 ありがとうございました。

書込番号:19429176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/30 04:39(1年以上前)

使用しておりますが動画再生の性能は最高に感じます。
フルイドモーションに正式対応しているビデオカードであるというのがありがたいです。
他に対応しているカードだとこの製品より数千円〜一万円以上も高価になってしまいますし。

書込番号:19445322

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/01/06 12:29(1年以上前)

Fulid Motionモード2のために欲しいなぁと思うんだけど、万札一枚で済む価格ならなぁ…

Fulid Motionの効果は、APU(7850K、7870K)のモード1動作でも初めて見た時は結構感動したけど、R9-390Xで試したモード2のヌルヌルっぷりがスゴかったので(BlueskyFRC+MPC-BE)、これが使える最省電力グラボとしてコイツをゲットしておきたい。

ちなみに、ウチの7870KマシンでFulid Motionを有効化してPower DVDでBlu-rayを再生すると50〜60Wあたりをウロウロする程度の消費電力となる。
GPUのOCのためNB電圧を多少上げているので、定格ではもう少し省電力になるかもしれない。

で、内蔵GPUをこれで置き換えたら、どんなモンだろうか?
Fulid motionモード2動作時のシステム消費電力は?

買って試したら検証報告します。

書込番号:19464842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月中旬

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング