『コンセント式アダプターの使用』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

EARIN

  • 左右ユニット間もワイヤレスなBluetoothイヤホン。
  • バランスド・アーマチュア型のドライバーを搭載し、コプライ社製のフォームイヤチップを標準装備。
  • 日常動作で落下しにくい設計になっているほか、着実に装着するためシリコン製のスタビライザーが付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARINのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARINの価格比較
  • EARINのスペック・仕様
  • EARINのレビュー
  • EARINのクチコミ
  • EARINの画像・動画
  • EARINのピックアップリスト
  • EARINのオークション

EARINEARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • EARINの価格比較
  • EARINのスペック・仕様
  • EARINのレビュー
  • EARINのクチコミ
  • EARINの画像・動画
  • EARINのピックアップリスト
  • EARINのオークション


「EARIN」のクチコミ掲示板に
EARINを新規書き込みEARINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

コンセント式アダプターの使用

2016/12/11 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN

クチコミ投稿数:3件

当製品にはUSB充電ケーブルが付属されていますが、PC使用環境以外で充電するためコンセント式アダプターを利用して充電することは可能でしょうか?可能である場合、アダプター購入のためのスペック等をご教示願います。

書込番号:20473605

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/11 16:30(1年以上前)

こんにちは
>PC使用環境以外で充電するためコンセント式アダプターを利用して充電することは可能でしょうか?

通常PCのUSBで充電するのであれば、一般的な 5V 1A(iPhoneの付属の物でもOK)のコンセントアダプターで問題ないです。

書込番号:20474405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/12/11 21:55(1年以上前)

ご教授いただきありがとうございました。

書込番号:20475350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/12 06:26(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクからEARINのマニュアルをダウンロードして確認すると「USB2.0以上の端子から充電願います。」とあります。USB2.0と言うと出力が5V/500mAですからこれ以上の出力を備えたUSB ACアダプターであれば問題無いでしょう。実際に量販店で5V/2Aクラスの2出力のUSB ACアダプタで充電中のEARINを見ました。
http://www.modernity.jp/support/manual/

書込番号:20476105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/12 12:26(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。

書込番号:20476714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN
EARIN

EARIN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

EARINをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング