『価格設定が絶妙と言うか何と言うか、、、』のクチコミ掲示板

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Diginnos Mobile DG-W10M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『価格設定が絶妙と言うか何と言うか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーを新規書き込みDiginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格設定が絶妙と言うか何と言うか、、、

2015/12/29 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

クチコミ投稿数:27343件

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_gd_w10m#win10mSpec

freetel KATANA02のスペック発表により、freetelが何故、値下げして発売急いだか判明
この機種の存在があったから

Soc同じ、違いはRAM容量と対応周波数帯のみ

Softbank系SIM使わないなら、こっちでも良いかも
ただしWCDMA(800Mhz)がBAND19(BAND6包含)となると、VAIO Phoneの悪夢発動?
通話ユーザーは注意が必要

書込番号:19444656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件

2015/12/29 21:54(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_gd_w10m

freetel SIMプレゼントって、デキレースかよw

書込番号:19444670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hideonxさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/05 01:26(1年以上前)

VaioPhoneの悪夢って何ですか?
パナソニックが販売するのより2万円高いだけの、ブランド安売りで日本通信と泥の塗りあいで大コケというイメージしかなく、
それ以降追っていないので(^^;

書込番号:19461073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件

2016/01/05 18:10(1年以上前)

WCDMA BAND19で技適申請
でFOMAプラスエリア(BAND VI)で通話通信出来るかどうか、非常に疑わしかったが
スナドラ410チップにおけるイレギュラー稼働で、使用可能だったと言う話
同じスナドラチップ(これは210)の、この機種も同じ様にFOMAプラスエリアで使えるかどうか
レビューで詳しく検証出来る人以外では難しいでしょうね

書込番号:19462590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー
サードウェーブ

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

発売日:2015年12月14日

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング