『ソフトバンク シャープ Android端末からの乗り換えについて』のクチコミ掲示板

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Diginnos Mobile DG-W10M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク シャープ Android端末からの乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーを新規書き込みDiginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

現在、ソフトバンクの契約を半年残して、現在使用中のAndroid端末が、今年に入って固まるようになりました。
販売店に聞いたところ、機種変更も月々割が効かなくなるのでオススメしないと、いうことで少し困ってます。
現在の端末からこの機種にSIMカードの入れ替えだけでも問題なく使用できるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:19550830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/03 00:27(1年以上前)

ソフトバンク系はここ最近、IMEI規制を活発化させてますからねぇ。

簡単に言えば、購入した端末と同系統のモノでないと通信出来ないって規制で。
さすがにSIMのみプランのあるワイモバイルまで追随するのは考えにくいですが、ソフトバンク本体の通常契約だとリスキーです。

ソフトバンクのAndroid白ロムを買って凌ぐのが安全だと思いますよ。

書込番号:19550844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/03 00:32(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
ご教示くださいましてありがとうございます。
検索してみます。
ところで、ソフトバンクAndroid白ロムでオススメはありますでしょうか。
何度も申し訳ありません。
ご教示くださいましたら幸甚です。

書込番号:19550868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/03 00:55(1年以上前)

Softbank Androidスマホに関してプリペイド以外、全てIMEI制限が入りました

*3Gスマホシムは3Gスマホ間で差し替え可能
*4Gスマホシムは4Gスマホ間で差し替え可能
*204HWシムは204HWのみ使用可能
*204SHシムは204SHのみ使用可能
*401SHシムは401SHのみ使用可能

で考えれば自ずと分かるでしょう

書込番号:19550942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/03 01:10(1年以上前)

元々お使いのモノと同じモノか、それの後継機、そのライバルから選ぶ事になるかと思いますので、元々の機種が解らないと何とも。

ソフトバンクの4GLTEでご契約でしたら、シャープの型落ちなんが安価で流通量も多くいいかもしれません。

個人的には将来的に使い回しの利く301F一択ですけど。

書込番号:19550991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/03 04:53(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
>舞来餡銘さん
ご教示くださいましてありがとうございます。
現在使用機種は、AQUOS Xx 304SH SoftBank です。
この機種の口コミを拝見しましたら、フェイスブックアプリが原因のようでした。
一度アンインストールしてみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:19551170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/03 09:00(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
>舞来餡銘さん

大変お騒がせしました。
フェイスブックアプリを削除したところ、サクサク動くようになりました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
また、色々ご教示くださいまして本当にありがとうございました。

書込番号:19551539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/03 09:32(1年以上前)

無駄に買い替えなくて済みそうで何よりです。

端末の調子が悪い時は、とりあえずアプリを新しい順に削除しつつ一旦初期化まで見るのはセオリーですからね。

しかし、これだけやらかしてるFacebook、何かしらのアナウンスをしてもよさそうなモンですけど。

書込番号:19551608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー
サードウェーブ

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

発売日:2015年12月14日

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング