『Diginnos Mobile DG-W10M』のクチコミ掲示板

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Diginnos Mobile DG-W10M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Diginnos Mobile DG-W10M』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーを新規書き込みDiginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Diginnos Mobile DG-W10M

2017/08/15 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
別機種

かろうじて接点が付いてるだけです。

皆さんこの機種をまだ使われる方おられますでしょうか?
当方、久しぶりに裏蓋を開けたところ隙間からパンパンに膨張したバッテリーパックが飛び出してきました。
去年の4月に購入したのですが、予備のバッテリーを購入しようとメーカーにメールするも本体、バッテリーパックの在庫はありませんでした。メールの返信で紹介されたバッテリー復活サービスとやらも電話をすると時間も金額も購入した金額以上かかるのでおススメできないので他の物を購入してくださいと言われました。
互換性のあるバッテリーとか分かる方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。




書込番号:21118540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/15 14:33(1年以上前)

DG-W10Mは最近、駆け込み的に在庫処分してたので嫌な予感してましたが、販売終了と同時にバッテリー生産終了ですか

転用出来る可能性有るバッテリーはODM先(Coship)が同じMADOSMA Q501 or Freetel KATAN02のバッテリーでしょうね
あとはCovia Fleaz X5

ただし、大きさと電極位置を、それぞれ確認した上で、となります

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_gd_w10m

https://netank.net/8322.html

容量と電極位置見るとQ501とほぼ同じ臭いですけどね

https://www.freetel.jp/product/accessory/077.html

KATANA02は電極位置が違うのでダメですね

http://www.fleaz-mobile.com/breez_x5/

Fleaz X5は電極位置同じですが問題は大きさですね

書込番号:21118612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/15 17:25(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
普通、本体が販売終了しても替えのバッテリーくらい残して置いてもらいたいですよね。
折角、バッテリーが取り外せるのに交換するバッテリーがないなんておかしいですよね。
MADOSMAのバッテリーはそっくりですね。
容量もその他の数値も一緒ですね。
ありがとうございます。もう少し探してみます。
また何かわかればここに書き込みします。

書込番号:21118956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/15 18:01(1年以上前)

MADOSMAのサポート先(マウスコンピュータ)にメールで質問投げて、バッテリー外形の大きさを確認すると良いと思います

大きさが同じなら、保証外ですが、恐らく転用可能と思われます

書込番号:21119030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/15 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、マウスコンピューターのサポセンの問い合わせフォームにはいきなりご購入日、シリアルNo.(必須)とでてきて、チャットはどうゆうわけか?文字入力できませんでした。
マウスコンピューターはバッテリー単体販売しているというのに、デジノスでは、予備の在庫もない、入荷予定もないとのことです。
バッテリー単体の写真が載っていたのを見たのですが写真の移り方か正方形に近い様なデジノスDG-W10Mは75mm×57mm×4mmと
いうような大きさです。

書込番号:21119786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/16 00:17(1年以上前)

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/press/inquiry_02.html?_ga=2.106745859.1238537155.1502809912-2134439638.1502809912

注文前の問い合わせフォームはこちらです

こちらからなら質問可能です

現状DG-W10Mでの販売終了で困ってる事伝えてバッテリー外形を教えて貰える様に質問すれば良いと思われます

書込番号:21119932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/16 00:26(1年以上前)

なおマウスコンピュータはMADOSMA Q501を法人向けに納入してた関係でバッテリーは継続販売してる様です

https://simchange.jp/mousecomputer-simfree-windows/

https://www.google.co.jp/amp/s.news.mynavi.jp/news/2015/07/01/699/%3famp

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1608/30/news057.html

書込番号:21119951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/16 01:42(1年以上前)

ありがとうございます。
今、こんな時間ですけど、一様教えて頂いたマウスコンピューターのサポセンにメールさせていただきました。
こんな時間までお付き合いいただきありがとうございました。
回答があったらまたここに記入させていただきます。

書込番号:21120059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/19 23:24(1年以上前)

マウスコンピューターから、回答がありました。「 MADOSMA Q501のバッテリーサイズにつきましては、
仕様詳細に記載のない情報のため、ご案内することがいたしかねます。
また、MADOSMA 専用のバッテリーのため、バッテリー単体での販売もいたしかねます。
 
お役に立てず大変恐縮ではございますが、
何卒ご了承くださいますようお願いします。

以上、ご希望に添えず大変恐縮ではございますが回答とさせていただきます。
その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社をよろしくお願いいたします。」ということでした。
今はバッテリーを外して箱の中です。
色々とお世話になりました。

書込番号:21129961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/20 17:27(1年以上前)

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/madosma/support_others.asp

バッテリー単体販売のURLは有りますがIMEI入力有るので購入者のみですね

代わりになりそうなバッテリー探すしかないですね

書込番号:21131812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー
サードウェーブ

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

発売日:2015年12月14日

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング