『ユニットがパーティーラインから割れました。』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

KSE1500

  • コンデンサー型イヤホンとポータブルメディアプレーヤーに接続できるDACアンプ「KSA1500」で構成された、コンデンサー型高遮音性イヤホンシステム。
  • 24bit/96kHzの変換レート、プリセット5種、カスタマイズ可能な4種の設定を備えた「4バンドパラメトリックイコライザー」、内蔵充電池などを装備。
  • シングルドライバ一搭載のコンデンサー型高遮音性イヤホンには、快適なリスニングを提供する8種類の高遮音性イヤパッドが付属する。
最安価格(税込):

¥347,781

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥347,781¥347,781 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ KSE1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSE1500の価格比較
  • KSE1500のスペック・仕様
  • KSE1500のレビュー
  • KSE1500のクチコミ
  • KSE1500の画像・動画
  • KSE1500のピックアップリスト
  • KSE1500のオークション

KSE1500SHURE

最安価格(税込):¥347,781 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月15日

  • KSE1500の価格比較
  • KSE1500のスペック・仕様
  • KSE1500のレビュー
  • KSE1500のクチコミ
  • KSE1500の画像・動画
  • KSE1500のピックアップリスト
  • KSE1500のオークション


「KSE1500」のクチコミ掲示板に
KSE1500を新規書き込みKSE1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SHURE > KSE1500

スレ主 affordanceさん
クチコミ投稿数:78件 KSE1500の満足度5

毎日持ち歩いて通勤中に使っておりましたが、左のユニットがパーティーラインから割れました。
そのままセロテープで貼って使っていましたが数ヶ月後に右も同様に割れました。
修理見積もりを依頼しましたが本体交換となり、\159,530とのこと。

\159,530出したとしてもこのイヤホンに匹敵するものは買えないとは思いますが、
修理代の工面ができないのでそのまま返送してもらいテープで貼って使い続けています。
音道にはパッキンがあるのでテープで貼っても音に変化はありませんが、
テープが剥がれてきたので次は接着しようと思います。

割れたときピースを無くしてしまうと取り返しがつかないので、オーナーの方は気をつけてください。

書込番号:23355453

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 affordanceさん
クチコミ投稿数:78件 KSE1500の満足度5

2020/04/23 13:03(1年以上前)

修理代に\159,530出すくらいなら、KSE1200を買ってKSE1500のアンプに繋いだ方がお得な感じがしますね。
KSE1200とKSE1500は互換性があるのでしょうか?

もしヘッドホン本体とアンプを組み合わせて調整するようなことをしているのだとすれば、うまくいかないかもしれません。
でも、修理見積もりを依頼した際、アンプとセットではなくイヤホンだけ送っても良いかと聞いたら、望ましくは無いがそれでも構わないと言われてイヤホン本体だけを送っています。だからヘッドホン本体とアンプを組み合わせて調整するようなことは無いのかもしれません。

書込番号:23355482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/23 13:11(1年以上前)

>affordanceさん

紫外線硬化型の接着剤(レジン)とかどうですか?

書込番号:23355497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 affordanceさん
クチコミ投稿数:78件 KSE1500の満足度5

2020/04/23 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。楽なのは瞬間接着剤ですが、中に染み込むと怖いので、脱アルコール型のシリコーン接着剤をハウジングの外側から盛ろうと思います。

書込番号:23355513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/23 13:32(1年以上前)

>affordanceさん

シリコン系は弾力有るから、どうなんでしょうね。

瞬間接着剤(シアノアクリレート)はクリア部分が真っ白に成るので怖いです。

書込番号:23355531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 affordanceさん
クチコミ投稿数:78件 KSE1500の満足度5

2020/05/02 13:16(1年以上前)

やはりシリコーンはダメでした。
パッキンがしっかりしているので音に影響はありませんが、
厚く塗れないので強度が足りず、すぐボロボロになってしまいます。

UV硬化は無かったので2液硬化のエポキシにしました。
良さそうです。しばらく使ってみます。

固定に苦労しましたが、後から考えると、
音道から遠い場所を数点瞬間接着剤で仮止めしてから
エポキシを盛った方がきれいにできたと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23374949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > KSE1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KSE1500
SHURE

KSE1500

最安価格(税込):¥347,781発売日:2016年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

KSE1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング