『ローテーション』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H

  • ウェットグリップ性能を向上させ、雨天時の安心感を高めたスポーティー&コンフォートタイヤ。
  • 欧州市場においてすぐれた操縦安定性能と低燃費性能で高い評価を得ている「ZIEX ZE914」のウェット性能をさらに向上。
  • 新コンパウンドの採用により、低燃費性能を維持しながらウェットブレーキ性能が9%向上している。
[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,130¥7,137 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの価格比較
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのレビュー
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのクチコミ
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの画像・動画
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのオークション

[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hファルケン

最安価格(税込):¥7,130 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月

  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの価格比較
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのレビュー
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのクチコミ
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの画像・動画
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H

『ローテーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hを新規書き込み[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ローテーション

2016/03/30 14:33(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H

スレ主 crispy!!さん
クチコミ投稿数:4件

当方2005年式のトヨタウィッシュのFFに乗ってます。先日タイヤを見た所、ローテーションが必要な位、前後のタイヤ溝に差が有りました。
そこで、ローテーションをする時は、前後ローテーションかクロスローテーションかどちらがいいのでしょうか?
それと、こちらのタイヤには、方向性は有りますか?

書込番号:19742676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2016/03/30 14:35(1年以上前)

ラジアルタイヤであれば
基本
前後ローテーション
です


書込番号:19742680

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 crispy!!さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 14:40(1年以上前)

有難う御座います。
前後ローテーションで、行います。

書込番号:19742697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/30 15:13(1年以上前)

ケチ親父はちょっと違う。

前輪の左右をよく見比べ、差を確認する。
次に後輪を見比べる。
後輪のちょっとでも山のある方を、前輪の減っている方につける(笑

書込番号:19742775

ナイスクチコミ!6


スレ主 crispy!!さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 15:25(1年以上前)

九連宝燈さん

ご教授有難う御座います。
良い参考にさせて頂きます。!(^^)!

書込番号:19742793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/30 15:29(1年以上前)

あっ!回転方向の指定があるタイヤは左右入れ替えたらダメですよ〜

書込番号:19742800

ナイスクチコミ!5


スレ主 crispy!!さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 15:34(1年以上前)

九連宝燈さん

ご丁寧に有難う御座います。

書込番号:19742811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 12 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > [1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H
ファルケン

[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥7,130発売日:2016年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] ZIEX ZE914F 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング