『D5欲しい』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D5欲しい

2016/04/29 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

素人ですが、欲しいのです

好感度が凄いようですが、
暗闇でも、AFあいますかね?

書込番号:19830250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2016/04/29 17:28(1年以上前)

暗所AFはスピードライトのパターン照射に勝るものなし

書込番号:19830273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/04/29 17:29(1年以上前)

当機種

こんにちは。
はいこの商品はたいへん好感度が良いですよ。
高感度にも強く、さすがにまっ暗闇でAFを合わせるのは難しいと思いますが、この程度なら難なく合います。19時頃です。

書込番号:19830276

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/29 17:32(1年以上前)

あなたの好感度は…!?

書込番号:19830284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/04/29 17:36(1年以上前)

欲しければ、購入するべし!! 以上


書込番号:19830295

ナイスクチコミ!12


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/04/29 17:36(1年以上前)

女性をとても綺麗に撮ってあげれば、貴君の好感度がアップするのは間違いないですね♪ 

そのためにも高機能・高性能なカメラ・レンズがあることにこしたことはなし、 

しかしその対価として、お財布に厳しいことが否めないのは苦しいですね (;^ω^) 
                

書込番号:19830297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/29 17:37(1年以上前)

素人は 購入条件には 関係ありません

買いましょう

書込番号:19830302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/29 17:49(1年以上前)

おっ
あんたこっちにも書いとるけど、
買えるんかいな?

買われへんてあっちでゆうてたやん
まあええけどな。

書込番号:19830322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NikonFAさん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/29 18:42(1年以上前)

はぁ?

書込番号:19830465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/29 19:20(1年以上前)

機種不明

暗闇?

買えないけど 欲しいでしょ?

こう言った書き込みは 玄人ですね ^ ^

>暗闇でも、AFあいますかね?
そもそも暗闇じゃ 目に見えないでしょ?


書込番号:19830559

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/04/29 19:30(1年以上前)

欲しいのはスレ主さんだけではありません。

営業なら好感度UPです、好感度が良くても暗闇では変態?危ない人と見られると思うよ。

書込番号:19830597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/29 19:33(1年以上前)

欲しいなら買えばいいと思うけど、、、暗闇で何撮るんだろ???

書込番号:19830604

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/04/29 20:26(1年以上前)

高感度でした。
暗闇はいいすぎましたが、
そこそこ暗くてもAFあうのかなーと。

D5欲しいっすなー

書込番号:19830749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/29 21:03(1年以上前)

80Dを新品購入しましょう。

書込番号:19830892

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/04/29 23:35(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
この機種では無いですが、蛍を撮る時に高感度は役に立ちますよ。
肉眼ではウッスラ見えても望遠レンズでファインダーでは見つけられず
肉眼とライブビューで見ると巧くいきました。

超高感度は作品としては役に立たないと思いますが、
モニターのピント合わせで役に立つと思っています。

>ぬこ222さん
なので最悪AFがダメでも被写体を増感した画像をモニターで確認出来れば
MFで撮影できるのではと思います。
持ってないので予想ですが、
スペック通りなら肉眼で厳しい暗さでもAF効くはずです。

書込番号:19831344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/30 07:35(1年以上前)

欲しくてカネありゃ

買えばイイぢゃん

ついでに1DX2も

欲しいんでしょ

書込番号:19831871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/04/30 09:39(1年以上前)

なるほど〜
80Dもなかなか良いのですか〜

欲しいっすなー

書込番号:19832138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/30 09:57(1年以上前)

この際 D5、1DXMkU、80D、D500

獏買い しましょう。

書込番号:19832182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/30 12:25(1年以上前)

>獏買い しましょう。

 夢を食うような話ですね。

D5、D500は、有りかと・・・・
私は、D5、D500とK-1でいくつもりです。

書込番号:19832623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:78件

2016/05/01 11:41(1年以上前)

昨日、やっと引き取りにいってまいりました。思ったより軽い。D800+縦グリの方が重くてかさ高いですね。がんがん使お!

書込番号:19835457

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング