『D500を買おうか悩んでます(笑)』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥218,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

『D500を買おうか悩んでます(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 D500を買おうか悩んでます(笑)

2016/08/29 07:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

お尋ねいたします。
長い能書きはかきませんが、作例くらいは出します(笑)

みなさまD500はD5もホントいいのですが、D500も欲しくなってきました。
もう一台買おうかと思いますが、どちらにするか悩んでます。
そろそろ安くなってきつつあるので、買いどきだと思いますが…

書込番号:20152803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19901件Goodアンサー獲得:1245件

2016/08/29 07:20(1年以上前)

>393tmcさん

資金お持ちですと、ここに質問せず、男は黙って買うべきかと思います!!

書込番号:20152826

ナイスクチコミ!24


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/08/29 07:24(1年以上前)

迷っているなら・・・・・・・・

 もう1台と言わず、
 保有機種を、処分して、
 2台とも、購入ですね(^o^)

書込番号:20152837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件

2016/08/29 07:46(1年以上前)

貴方にもしも愛国心がおありでしたら、後々のレンズ資産の事も考えて、D500ではなくて日本製のD5にしときなさい。

その方が後悔せずに済みます。

書込番号:20152866

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/29 07:58(1年以上前)

これからの393tmcさんにとって、
D5/D500は必需品と思います。

精神的安寧のためには、是非両方揃えるのが吉かと思います。

書込番号:20152889

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/08/29 07:58(1年以上前)

何で悩むの?お金があれば買うべきだし、無ければ買わなきゃいいだけ。カメラなんて生活必需品じゃないんだから余裕がある人はドンドン買うべき!

書込番号:20152891

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2016/08/29 08:04(1年以上前)

JTB48さんに一票。

書込番号:20152902

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/29 09:16(1年以上前)

JTB48さんにもう1票!

書込番号:20153012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2016/08/29 10:20(1年以上前)

ここに書いてる時点で、D5欲しいんでしょ? いっちゃいましょう。

書込番号:20153145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/29 11:03(1年以上前)

  >何で悩むの?
 
  語らいたいのでは?
趣味は、悩んでいるうちも良いですね。(^^

書込番号:20153239

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2016/08/29 11:27(1年以上前)

欲しいなら安くなるのを
待たずに買うべきです。

合わなくても、今なら
高く売れます(^^;;

書込番号:20153289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/29 11:52(1年以上前)

>D5もホントいいのですが、D500も欲しくなってきました。
>もう一台買おうかと思いますが、どちらにするか悩んでます。

ニコンですから「二個ん」買いましょう。

書込番号:20153326

ナイスクチコミ!9


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:26(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ご回答ありがとうございます。

なるほどですね(笑)

書込番号:20154091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:26(1年以上前)

>1641091さん
ご回答ありがとうございます。

では、D500追加購入ですね〜

書込番号:20154093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:30(1年以上前)

>うさらネットさん
ご回答ありがとうございます。

悩んでるのも楽しいですね〜(笑)

書込番号:20154104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:30(1年以上前)

>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。

悩んでるのも楽しいですね〜(笑)

書込番号:20154106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:31(1年以上前)

>サイコキャノンさん
ご回答ありがとうございます。
D5は持ってます。

書込番号:20154107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:31(1年以上前)

>楽をしたい写真人さん
ご回答ありがとうございます。

そのとおりです

書込番号:20154110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:32(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
ご回答ありがとうございます。

なるほどですね〜(笑)

書込番号:20154115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 393tmcさん
クチコミ投稿数:62件

2016/08/29 18:33(1年以上前)

>ヒカル8さん
いま、ニコンよりサンコン状態です。

書込番号:20154119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/30 22:27(1年以上前)

D500とD5は全くの別物!あとから後悔しないようにD5を購入してください。

書込番号:20157468

ナイスクチコミ!4


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2016/08/31 12:28(1年以上前)

D5とD500併用していますが、発売当初から使いどっちが二台あったらいいかと思うのは

私の場合、D500が二台欲しいです。
D5二台は要らないけど、一台は必要です。

理由は人それぞれ、使い方にもよりますので悩む間も楽しいひと時^^


ですが悩むなら買ってから決めればいい♪持ったら解りますって(笑)

書込番号:20158798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング