『< D5 >に関するアンケート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥183,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

標準

< D5 >に関するアンケート

2016/03/30 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

カスタマー登録すると・・・・・
メールが届き、アンケート回答で、
ニコンダイレクトクーポンが
貰えますね。

書込番号:19742846

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2016/03/30 16:38(1年以上前)

クーポンが届きました。

クーポン名称:アンケート 500円 クーポン(半年間有効)
クーポンコード:XXXX-XXX-XXX-XXX
 割引金額:500円
 有効期限:2016/03/30〜2016/09/29まで有効

使う予定が、早急にないなら、
早目に答えないが、良かったかも(-_-;)

有効期限が、半年なので、
忘れないように!!

書込番号:19742939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/30 16:45(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:19742956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/30 17:35(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19743061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktosiさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 18:16(1年以上前)

高額のカメラを購入したのにかかわらず、500円では?

もう少し、奮発すれば、ニコンさん

と私は思います。

書込番号:19743151

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/30 18:16(1年以上前)

>カスタマー登録すると・・・・・
>メールが届き、アンケート回答で、
>ニコンダイレクトクーポンが

『次は直接買ってね』ってことでしょうか?

書込番号:19743152

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/30 18:29(1年以上前)

D500の購入資金に500円って・・・500に合わせたの?

書込番号:19743175

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2016/03/30 20:36(1年以上前)

>1641091さん
ニコンダイレクトでストラップ買ったあとに、アンケート答えちゃいました。
しまった。。。。。

--------------------------------------------------
クーポン名称:アンケート 500円 クーポン(半年間有効)
クーポンコード:XXXX-XXX-XXX-XXXX

割引金額:500円
有効期限:2016/03/28〜2016/09/27まで有効
利用下限金額:0円
--------------------------------------------------

書込番号:19743526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/31 14:18(1年以上前)

ISO 12800の画像をアップしてくださいませ。

書込番号:19745702

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2016/03/31 15:35(1年以上前)

>ISO 12800の画像を

 ISO 12800じゃなくて、
 ISO 100000ぐらいでも・・・・・
 試し撮り程度で良ければ・・・・

OS上で、
 Jpeg表示のISOが、
 対応してなく、
 少々整理が面倒ですね。
 6万チョットの数字(65535)で、
 同じように表示されます。
 価格コム上のISO表示も同様みたいですね。


 

書込番号:19745843

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2016/03/31 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO 102400

ISO 102400

ISO 36000

ISO 3600

ISO 102400の画像等です。

NR等はデフォルト、
Jpeg撮り、ノートリミング画像です。

1、2枚目・・・・・・ISO 102400
3枚目・・・・・・・・・ISO  36000
4枚目・・・・・・・・・ISO   3600

書込番号:19746232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/01 02:32(1年以上前)

ISO 3600の画像のトーンと発色が素晴らしいですね。 いい作品です。

書込番号:19747569

ナイスクチコミ!1


ura.omoteさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 13:46(1年以上前)

>1641091さん

ISO102400・・・・恐るべしD5。。

夜にF5.6まで絞っちゃってるし(笑)

ISO36000でも等倍でなければ十分使えますね。

書込番号:19748526

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2016/04/01 14:57(1年以上前)

>夜にF5.6まで絞っちゃってるし(笑)

 手持ちの、
 試し撮りなので、
 お許しを・・・・(*^^*)

 本来は、三脚使用で、
 もっと低SSですね。

>ISO36000でも

 D4sよりは、
 SS、F値の余裕はできたみたいです。

書込番号:19748663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング