『ところで、皆さんお幾ら万円?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (28製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『ところで、皆さんお幾ら万円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ところで、皆さんお幾ら万円?

2016/04/28 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

お疲れ様です。
続々とD500がお手元に届いているみたいですが、1.ボディのみと2.レンズキットをお幾らで買われましたでしょうか?
何だか、予約されなかった方のほうが、安く買えてる感ありなよーな…(^^;;

書込番号:19826604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/04/28 12:28(1年以上前)

発表翌日で税込み5年保証込み22万円 
ケーズ電気さんです。

書込番号:19826638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/04/28 12:29(1年以上前)

一般的に、新製品の場合、予約のほうが高いです。

アマゾンでIC辞書を予約しました。5万円くらい。発売日になったら、いきなり1万円安くなりました。

品薄の商品の場合、ヤオフクあたりに、すごい値段で出す人もいますね。

D800の時はものすごかった。

D500は、D800に比べると潤沢みたいな印象です。たぶん、メーカーも品切れしないよう増産して
いるのだろうと思います。

書込番号:19826639

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/04/28 12:34(1年以上前)

現在交渉2件
ヨドバシ秋葉原 ビックカメラで延長保証無料と伝えたら、通常価格から5%引きそれ以外無料

ヤマダ 3000円引き 11%還元

これからビックカメラに行ってきます

書込番号:19826654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2016/04/28 12:36(1年以上前)

>何だか、予約されなかった方のほうが、安く買えてる感ありなよーな…

当然です。

発売日前の予約は、
本体価格以外に、新機種発売のご祝儀が含まれています。

D400の見送りを含め、発売まで紆余曲折あったD500なら、
ご祝儀の価格も、D7000番台以下とは、ランクが違います。

発売日前に予約される方々は、
そんな事を百も承知で、
新機種発売という、めでたい記念日を盛り上げる為、
ご祝儀を奮発している訳です。

書込番号:19826663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

2016/04/28 12:42(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
まだ、入荷されてないない予約の方は、キャンセルされて電気屋突撃の方が、お得な感じですね(^^;;

書込番号:19826686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RUMRUM17さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 13:06(1年以上前)

先ほど別のスレにも書きましたが予約なしケーズ朝一現金でキット29です。

書込番号:19826744

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2016/04/28 13:07(1年以上前)

どうやら、D500に関してはソニーセンサーのようで、今回の熊本工場影響が今後かなりあるようですね・・・・

秋ぐらいまで品不足可能性あるとの事を、昨日ビッグカメラでニコン担当から聞きました。

そういえば、キタムラにも「次回出荷が読めないので今回の入荷分は大切に売ってください」とニコンからお達しあったし
想像するよりも値崩れが遅いかもしれませんね^^

各店の見込み分とキャンセル分があるうちに、値下がり期待し値段とにらめっこ待ちしないで
欲しい人は現物急ぎ買った方が値段の差よりもストレス無く済むかも知れませんね。

ゆくゆくは7DUに近い金額になっていくのでしょうし、手にしたらもう値段は気にしない事ですね♪

旬な商品を高くても予約して買ったんですから、そりゃ高くて当たりまえですよ(笑)






書込番号:19826751

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/04/28 17:10(1年以上前)

結局ビックカメラで買いました
258984円
延長保証無料でした
ヨドバシカメラも同条件でしたが
延長保証の内容が
ヨドバシカメラは修理1回だけ
ビックカメラは期間内何度もOK
なのでビックカメラにしました
ヨドバシカメラの延長保証分5%引くのは魅力的でしたが、どうせ保証入れるのでビックカメラにしました
延長保証入れないなら
ヨドバシカメラでも良いのではないでしょうか
シリアルナンバーの下3桁
500番代でした

書込番号:19827242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

2016/04/28 17:15(1年以上前)

>ラグジュアリーライナーさん
安いですねー。^o^
税込ですか?

書込番号:19827254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/28 17:39(1年以上前)

ボディーのみです
税込です

書込番号:19827310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/04/29 11:21(1年以上前)

>hkgoodwindさん
今日、名古屋駅西のビッグカメラで購入してきました。
レンズキットですが、¥340200に10%+3%(公式アプリのクーポン使用)のポイントでの購入です。
他にはゴールデンウィーク特典で5年保証が無料、ケンコーゼータプロテクター+の同時購入特典でプロテクター代金が10%割引

書込番号:19829441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

2016/04/29 12:49(1年以上前)

>たく1983さん
ご連絡ありがとうございます!
ポイント換算で、30万切って5年保証込みなら良いですねー。^o^

書込番号:19829660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/30 04:14(1年以上前)

この方↓が、今まで見た中での最安値かも〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000843469/SortID=19819599/#19823319

レンズキットで税込26万¥(@_@)

書込番号:19831680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

2016/04/30 09:35(1年以上前)

>Paris7000さん

お知らせ頂きありがとうございます。
税込だったんですね、このカキコミ。
K's電気もめちゃくちゃするなー(笑)

書込番号:19832128

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/30 09:58(1年以上前)

♪しんせいひんが、や・す・い、ケーズデンキ♪ の名に恥じぬ安さですね〜

でも、これ見て同じくケーズで交渉した人は29万¥にしかしてもらえなかったとの口コミも(^^;;
地域によっても違うのでしょうねー

書込番号:19832184

ナイスクチコミ!0


スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

2016/04/30 12:03(1年以上前)

D500も今日朝一で届きました。^o^
GWなんとか間に合いました。

私はマップカメラ楽天支店にてボディのみ。
ちなみに近所のケーズでは、211000円(税込)が限界と言われました(^^;;

金額 233280(円)
消費税 0(円)
送料 0(円)
クーポン利用 -11675(円)
楽天ポイント 8852ポイント

書込番号:19832562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkgoodwindさん
クチコミ投稿数:376件

2016/04/30 12:09(1年以上前)

近所のケーズ…
\211000は間違い。
\221000でした。

esuqu1さんのおっしゃるとおりで、
買ったあとは、もー気にしない事にします^o^

書込番号:19832578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/30 13:23(1年以上前)

>延長保証の内容が

 回数が多いに越したありませんが、
 メーカー保証1年経過後は、
 メーカー(ニコン)でなく、
 他の所で対応だったと思います。
 キタムラも同様。

 ヨドバシは、どうなんでしょうかね?

書込番号:19832776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング