『SILKYPIXで現像してみました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,700 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SILKYPIXで現像してみました

2018/04/12 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:2832件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 
機種不明
当機種
当機種

元チャート

NX-D

SILKYPIX

D500非対応のバージョン4.0しか持っていないので

8.0の体験版を使ってみました。

露出は合うようになりましたね(D700の頃は明るく現像されました)

NX-Dはピクチャーコントロールスタンダード
SILKYPIX8は初期値で現像しました。
色はNX-Dの方が薄い感じです。


書込番号:21746969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2832件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

2018/04/12 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

NX-D

SILKYPIX

NX-D

SILKYPIX

続き

せっかくピクチャーコントロールを導入しているので
もっと色々ピクチャーコントロールを出しても良いと思いました(^^ゞ

(せめて過去に発売した機種のシュミレーション位はして欲しい・・・)

書込番号:21746982

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/13 07:59(1年以上前)

おはようございます♪ 

シルキーの方は、自動(ソフトの判断)でシャープネスやノイズ低減等かかってるように感じます、
NX-D の方は使ったことがないので分かりませんが、ほぼ 素 で出力されてるんでしょうか、 

自分もシルキーを使ってて満足はしてますが、
『ソフトの判断で勝手に補正すな!』 と思うこともあります (笑) 
                              

書込番号:21747628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2832件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

2018/04/13 12:16(1年以上前)

>syuziicoさん

細かく見ていないのですが、
初期パラメーターは変更出来ると
思います。

自動補正も切れると思います。

NX-Dだと初期パラメーターを
変更出来ないので毎回適用しないと
いけません^^;。

スタンダード、色が
薄めで、彩度を上げると
蛍光色みたいになりやすいのと
赤が黄色よりなのが
気になります

書込番号:21748057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング