M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
- 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
- ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
- 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス
最安価格(税込):¥355,000
(前週比:±0
)
発売日:2016年 2月26日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
【ショップ名】オリンパスオンライン
【価格】212,325円
【確認日時】10:33
【その他・コメント】
すでにオリンパスのプレミアム会員でオリンパスオンラインで使用できるポイントを70775以上持ってる方限定です。
プレミアム会員値引きに、使用可能ポイントアップキャンペーンで25%ポイント使用した場合の価格です。
このポイントはすでに年内で廃止が決まっており、ポイント取得も先月末で終了してますので条件に該当しない方は諦めて下さい。
強いて言えばこのポイントは写真を投稿したり評価したり、ゲームしたりなどで貯めれましたので10万ポイント以上所有してある方は多くいらっしゃると思います。そう言う人に頼んで代理購入とか可能かも知れませんが、その行為自体は規約違反かもしれませんので積極的にはお勧めしません。
私は1.8万ptくらいしか持ってませんし、ものすごく望遠レンズに興味があるわけでも無いので、自分に一番必要そうなアイテムで1.8万ptを有効利用できるレベルのレンズを検討中です。
書込番号:23541674
0点
先ほど見たら、369,600円となっていました。
私はプレミアム会員ではありませんが、上記の5%引きだと
351,120円になると思いますが、プレミアム会員の価格はもっと安いのでしょうか?
ポイントは現在4万ポイント強しかありませんが、今からでもプレミアム会員に
なって購入する価値があるのか検討したいところです。
書込番号:23544602
0点
>audiomania1さん
こちらのスレに詳しく書かれてますよ。
https://kakaku.com/bbs/-/SortID=23519955/
僕も数日前に3850円支払ってプレミア会員に戻りましたが、プレミア会員専用価格があるようです。
しかし、ポイントを増やす手段が無いのが悲しい。
書込番号:23544971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃ〜ご mark2さん
情報ありがとうございます。
なんだか誤りか?と思うほどの価格差になっていますが
プレミアム会員にならないと価格は非公開なのですね。
お得意様(=プレミアム会員)に対して安くなるのはありがたいことですが
価格設定が違い過ぎて今までの価格はなんだったのかとの
疑問が出てきそうです。だから非公開なのかもしれませんが・・・。
書込番号:23545141
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/02 19:59:23 | |
| 11 | 2025/01/06 22:46:08 | |
| 8 | 2025/01/15 20:40:48 | |
| 25 | 2024/10/06 17:27:40 | |
| 0 | 2024/08/21 11:49:11 | |
| 16 | 2024/08/17 9:29:53 | |
| 46 | 2025/02/13 8:33:34 | |
| 4 | 2024/05/19 4:35:01 | |
| 6 | 2024/03/04 1:58:09 | |
| 28 | 2024/03/23 22:10:49 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミを見る(全 2813件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









