『妥当な価格なのだろうか?』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:199mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hの価格比較
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのレビュー
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのオークション

Playz PX-RV 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hの価格比較
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのレビュー
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H

『妥当な価格なのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 195/65R15 91Hを新規書き込みPlayz PX-RV 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

妥当な価格なのだろうか?

2019/03/04 17:18(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:7件

タイヤが減ってきたので、車検を出している自動車修理工場に見積もってもらったら、タイヤ価格、組み替え工賃、エアバルブ、廃タイヤ処分コミで税込み6万円とのこと。初めもう少し高かったが、交渉したらこれが精一杯とのこと。
皆さん妥当な金額なのでしょうか?

書込番号:22509001

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/04 17:47(1年以上前)

探せばもっと安いところもあるかもしれませんが自分で組み換えや古タイヤの廃棄は出来ませんよね?
それを考えれば妥当だと思いますよ。
クルマの場合保安基準とかもあるので自分で交換できれば越したことないけど馴染みのお店であるのが双方にメリットがあるんです。
貴殿だって仕事を突然断られたら嫌でしょ?

書込番号:22509057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/04 18:29(1年以上前)

プレイズを買うと決めているなら、まあそんなものだと思います。

このタイヤはコスパ悪いと思いますけどね。

Le MansV(ダンロップ)
ブルーアース(ヨコハマ)
プロクセスCF2(トーヨー)
エナジーセイバー+(ミシュラン)

・・・などなど、もっと安いタイヤがいっぱいありますよ(^^)/


書込番号:22509148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/04 19:07(1年以上前)

>mylifeissurvivalさん
このタイヤに拘るなら、まあ妥当な価格かと思いますが、メーカーとかに拘りが無いなら、ABやYHで
もっと色々な物を(安いのも)、選択出来ると思います。 195/65/R15なら、売れ筋サイズですので、
店頭在庫も豊富かと思います。

今度の休日にでも、店頭巡りをしては如何
でしょうか。

書込番号:22509211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/04 19:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ブルーアースも検討のひとつです

書込番号:22509230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2019/03/04 20:54(1年以上前)

>タイヤ価格、組み替え工賃、エアバルブ、廃タイヤ処分コミで税込み6万円
>妥当な金額なのでしょうか?

ここ(価格.com)では
https://kakaku.com/item/K0000845048/
ですね。

送料を含めると、11,188円が最安になります。
4本で、44,752円。
ここに工賃がかかります。5,400〜8,400円。

しめて、50,152円〜53,152円。
店舗販売ですとこの値段より1万円程度高くなることがよくありますので、相場としては「普通」となります。

妥当な感じがしますよ。

書込番号:22509521

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/03/04 21:14(1年以上前)

mylifeissurvivalさん

実店舗販売で安いと言われている下記の阿部タイヤ商会さんなら下記のような価格です。

https://www.hirano-tire.co.jp/bs/px2016-02.htm

つまり、195/65R15というサイズのPlayz PX-RVは1本¥11730(税別)です。

これに工賃が1本¥1500(税別)掛かりますので、4本で税込み¥57154です。

あとは廃タイヤ代が別途掛かりそうですから、総額¥58000〜59000程度です。

あとは下記のフジ・コーポレーションさんの通販なら195/65R15というサイズのPlayz PX-RVは1本¥13200(税込、送料別)です。

https://www.fujicorporation.com/shop/

以上の事も踏まえて総額6万円で交換出来るのなら、先ず先ずの価格だと思いますよ。

書込番号:22509565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 195/65R15 91H
ブリヂストン

Playz PX-RV 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-RV 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング