『あんまりです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『あんまりです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 あんまりです

2018/10/30 18:20(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

1ヶ月前にTDIを納車してやっと慣れてきたと思ったら今日すごくコスパの良い限定車の記事を見ました。たった1ヶ月でこの限定車の発売はあんまりです!

書込番号:22218441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/30 18:28(1年以上前)

残念でしたね。契約されたのはいつ頃でしょうか? 私も随分と前にマツダのスポーツカー購入で半年後に限定車が出て悔しい思いをしたことがありました。

書込番号:22218457

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/30 19:31(1年以上前)

世の中そんなもんです。
割り切りましょう!

書込番号:22218577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/30 19:44(1年以上前)

>北国の夏好きさん
発注から納車までどれ位の期間があったのか解りませんが、商談中ディーラーから特にそれらしい
説明はありませんでしたか?

他車ですが、私の場合 商談中
「約2ケ月後に年次改良がおこなわれるが、
それでも良いか? 」
との確認がありましたよ。

ただ、勝手な想像ですが、3,4ケ月前だとディーラーも
情報は持ってないかもしれません。

書込番号:22218605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/30 20:30(1年以上前)

昔ですが、ディーラーの方に

「限定車、特別仕様車は在庫処分品にオプションを付けて売っている」

と聞いたことがあります。

そう思って、前向きにいきましょう。

書込番号:22218746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/30 21:17(1年以上前)

トゥーランは8〜11月に限定車を出す傾向があるんだからそれくらい調べておこうよ。

まして輸入車の新車なんて納期が長いんだから、待ってる間に新型発表とかよくあるだろ。

書込番号:22218876

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/10/30 21:57(1年以上前)

459万円で限定300台なら値引きも厳しいんしゃないかな。

でも値引き少なくても魅力的な仕様だなぁ。おそらくすぐ完売するでしょうね。

書込番号:22218999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/10/31 08:11(1年以上前)

450万も出してトゥーランほしい?
流石に高すぎると感じるけど。

書込番号:22219756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:92〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング