『TSI or TDI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『TSI or TDI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TSI or TDI

2022/06/09 19:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

トゥーラン購入を検討しています。
現行ですとガソリンとディーゼルが選択肢としてありますが、街乗りメインですとガソリンの方が総合的に良いのでしょうか?
※ディーゼルはメンテナンスがシビアという勝手なイメージがあります…

書込番号:24785340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/06/09 20:23(1年以上前)

>YBRさん こんにちは

4月末まではステップワゴンのご予定でではなかったでしょうか?
また、スレ放置は真剣に回答される方から敬遠されます、終了させましょう。

書込番号:24785402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/10 09:24(1年以上前)

ディーラー店長の先月5月の情報によると、生産中止で、もう在庫のみしか販売出来ないそうです。
後継車もないそうです。
良い車だったのに残念です。

書込番号:24786036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2022/06/10 19:43(1年以上前)

>里いもさん
申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

書込番号:24786853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2022/06/10 19:44(1年以上前)

>ジーサンズさん
生産中止ですか…
シャランは聞いていましたが、トゥーランもとは…

書込番号:24786855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/06/25 08:50(1年以上前)

トゥーラン、23年以降も継続生産、販売されますよ。

書込番号:24809381

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:92〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング