『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2016年 1月中旬 発売

CW250B [単品]

  • 超低域を正確に再生するために密閉型キャビネットを採用した、「アドオン・サブウーハー」。
  • 60Hzにおいて24dBのMFB(モーショナル・フィードバック)をかけることで、群遅延時間の短縮を実現。的確なテンポを再生する。
  • 多彩な接続方法を採用。「アドオン接続」では、合計2台使用してステレオ再生を行うことで、コンサートホールの臨場感を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250B [単品]の価格比較
  • CW250B [単品]のスペック・仕様
  • CW250B [単品]のレビュー
  • CW250B [単品]のクチコミ
  • CW250B [単品]の画像・動画
  • CW250B [単品]のピックアップリスト
  • CW250B [単品]のオークション

CW250B [単品]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

  • CW250B [単品]の価格比較
  • CW250B [単品]のスペック・仕様
  • CW250B [単品]のレビュー
  • CW250B [単品]のクチコミ
  • CW250B [単品]の画像・動画
  • CW250B [単品]のピックアップリスト
  • CW250B [単品]のオークション

『ホワイトノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250B [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250B [単品]を新規書き込みCW250B [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ

2017/08/25 21:09(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250B [単品]

クチコミ投稿数:2件

CW250Bをお使いの先輩方に質問です。
こちらの機種はCW250Aでたびたび報告されていたようなホワイトノイズが解消されておりますでしょうか?
試聴できるような地域におらず、評判の良さから購入を希望しております。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21144821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/26 01:32(1年以上前)

こんばんは

大丈夫だという思いますよ。

私は前モデルのCW250Aも200Aも使用しましたが
全く問題ありませんでした。

なので現行のこちらの機種も大丈夫だと思います。
どうしても不安でしたら5年の延長保証に入っておくのも良いと思います。

FOSTEXのアフターケアは信頼出来ます。

書込番号:21145473

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/26 02:39(1年以上前)

すみません誤字がありました。

>大丈夫だという思いますよ。→大丈夫だと思いますよ。

書込番号:21145527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/26 15:08(1年以上前)

>金の亡者だよさん こんにちは

SWからのノイズは二種類考えられます、一つはSW自体からのノイズで、もう一つは音源側からのノイズです。
どちらから出てるかは、入力を切ることで判別できます。
疑われるのは音源側からのノイズです。

書込番号:21146713

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/26 15:14(1年以上前)

書き忘れました。
入力ケーブルのアンプ側のアース側(外側)の汚れなどで、接触が不完全な場合、ハムノイズの発生となる
可能性高いです。
アルコールなどで良く拭き取って差し込んでください。

書込番号:21146723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/26 18:00(1年以上前)

>ミントコーラ さん
>里いも さん

早速のお返事、ありがとうございました。
とても参考になります。
良い買い物ができそうです。

書込番号:21147074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250B [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトノイズ 15 2018/10/21 21:49:17
ホワイトノイズ 5 2017/08/26 18:00:11
cw200aと 5 2017/04/16 17:09:14
ボトミングは起こりますか? 2 2017/02/24 18:51:59
さすが国内企業! 0 2017/02/16 8:02:07
CW250Aとの違いについて 1 2016/02/25 20:42:42
実質79000円で買えました。 1 2016/01/19 23:53:54
購入予定は無いのですが… 2 2016/02/07 12:57:27

「FOSTEX > CW250B [単品]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250B [単品]
FOSTEX

CW250B [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

CW250B [単品]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング