『NMAX155 国内販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NMAX155 国内販売は?

2016/12/02 13:04(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:63件

NMAX125ではバイパスの自動車専用道路が通行出来ない。
155の国内販売に期待しているのですが販売されるでしょうか?
PCX150はいずれABS義務化が近づけばモデルチェンジされると思い買う気に成りません。

書込番号:20446797

ナイスクチコミ!7


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2016/12/02 18:07(1年以上前)

販売ほぼ確定らしいですよ


http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/67530646.html

書込番号:20447378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/02 21:43(1年以上前)

おー! Tracer700もきますか!?

kumakeiさん、情報ありがとうございます!

選択肢が増えてうれしい悲鳴です。

書込番号:20447964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2016/12/03 08:56(1年以上前)

kumakeiさん
情報有難うございます。
よい情報源ですね、色々参考になる事が詳しく取り上げられているので助かります。

書込番号:20449081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/12/03 11:31(1年以上前)

そうするとマジェスティSと同社競合になってしまいますがどうなるんですかね。
リコールでイメージ悪くなったし整理ですかね。

書込番号:20449502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2016/12/03 22:50(1年以上前)

中国モデルのシグナスZなら買わない。

書込番号:20451315

ナイスクチコミ!1


nobboyさん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/09 21:49(1年以上前)

いよいよ正式発表ですよ。
2017年3月7日発表
 ヤマハ発動機株式会社は、"走りの楽しさ"と"燃費・環境性能"を両立させる155cm3"BLUE CORE"エンジンを搭載するスクーターの新製品「NMAX155」を4月25日より発売します。

https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2017/0307/nmax155.html

ゴールデンウイークには乗れる訳ですね。

書込番号:20724758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/03/10 09:04(1年以上前)

発売日が4月25日と発表されましたね、
田舎のバイク屋でも予約すればこの日に納車できるのか見積もりと納車日の
確認を頼みましたが未だ返事が有りません。

NMAXで噂になっている信号待ちしてスタート時に発生するエンスト病の原因
不明は解決したのか気に成ります。


書込番号:20725736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YTZ7S バッテリーについて 4 2025/11/08 23:27:31
リアボックスについて教えてください 4 2025/10/25 14:52:55
NMAX アイドリング不安定・エンスト 3 2025/09/24 12:13:47
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
Nmaxリアボックス事情 0 2025/08/24 0:54:11
左右ハンドルスイッチボックスの劣化。 5 2025/08/15 21:58:52
2025モデル リアキャリアについて 2 2025/06/22 8:55:48
nmaxのヘルメット事情 2 2025/06/18 16:25:29
2025年式 の マフラー 3 2025/06/08 22:17:27
新型の納期 12 2025/06/05 12:56:38

「ヤマハ > NMAX125」のクチコミを見る(全 1938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング