『左右ハンドルスイッチボックスの劣化。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

左右ハンドルスイッチボックスの劣化。

2025/08/10 08:29(4ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

スレ主 phantom31さん
クチコミ投稿数:75件

初期型155に乗ってます。
125と部品は共通なのでここにも書かせてもらいます。
皆さんのNMAX155の左右ハンドルスイッチボックスの劣化具合はいかがでしょうか?
紫外線?日焼けの仕業か白ボケしてきて、ハイビームのマークは大して使ってないのに消えました。
中古で比較的きれいなやつを見つけたので、洗浄し磨いて28pro未塗装樹脂保護剤塗って装着しました。
交換前はワコーズスーパーハードを塗ってましたがこの有り様です・・・・。
皆様のはいかがでしょうか?
ハンドル周りは乗ってて目につくところなので、きれいになると気分がいいですね。
※キジマのメットホルダー・デイトナドラレコのSWステーも塗り替えとボルト変更してます。

書込番号:26259584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2025/08/10 09:49(4ヶ月以上前)

>phantom31さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000951429/SortID=26254524/#tab

何で同じのを立てているの?

書込番号:26259631

ナイスクチコミ!4


スレ主 phantom31さん
クチコミ投稿数:75件

2025/08/11 09:21(4ヶ月以上前)

立ててますよ。
125の方がユーザー数多いと思いここにも書きました。

書込番号:26260381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2025/08/11 14:26(4ヶ月以上前)

社外品のスイッチボックスに換えてみてはどうですか

新型を購入しましたが、パッシング、ハザードがないので、そんな都合よく売ってないよなと思いAmazon探したら安価で売ってましたよ

書込番号:26260591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 phantom31さん
クチコミ投稿数:75件

2025/08/15 21:34(4ヶ月以上前)

それも方法の一つですがノーマル派なんですよ。

書込番号:26264370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2025/08/15 21:58(4ヶ月以上前)

>紫外線?日焼けの仕業か白ボケしてきて

シリコンスプレーを吹けばいい

書込番号:26264398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング