『新型 2017年モデル』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『新型 2017年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

新型 2017年モデル

2017/01/12 00:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

今年のCESでは、32インチモデルの展示が無かった様です。無いとは思いますが、ブラビアの32インチはこのモデルが最後なのでしょうか?寝室に1台欲しいのですが、次期的にもう少しで新型が出そうですし迷います。

書込番号:20561222

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/01/12 01:01(1年以上前)

去年だってモデルチェンジはあったとは言えないように思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845638/SortID=19496159/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776060/SortID=20096910/#tab

書込番号:20561270

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/12 08:00(1年以上前)

Toybox515さん

おはようございます。

>ブラビアの32インチはこのモデルが最後なのでしょうか?

32V型をラインナップから外す事は無いと思いますが、2Kテレビに開発コストを掛けてまで新機能を追加するとは思えないので、継続販売モデルに成る可能性が高いのではと思いますネ。

※継続販売モデルの場合、型番変更のみの場合とデザインを少し変える場合が有ります。

書込番号:20561641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/12 08:10(1年以上前)

Wi-Fiアライアンスに32W730Eの登録があったな、確か

書込番号:20561664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/01/12 08:22(1年以上前)

32インチはパーソナルサイズと呼べるかどうかはあります(大画面テレビが主流だからこのサイズは、もはやパーソナルサイズかも)が、需要がないわけではないので、それなりに作り続けてほしいという気がします。使っている場所によっては、適材適所適合サイズは、動かせませんから。

書込番号:20561689

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/14 19:28(1年以上前)

http://www.stereosound.co.jp/review/article/2017/01/13/52969.html

フルHD HDRのウワサがありますね。W730Eなのかはわかりませんが。

書込番号:20568936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

2017/01/14 23:29(1年以上前)

もう少し待ちかもしれませんね。
ソニーなので、何か新しい事をやってくれそうな気気がします。

ありがとうございます。
少し様子を見てみます。

書込番号:20569781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/23 18:49(1年以上前)

http://presscentre.sony.co.uk/pressreleases/sony-expands-its-4k-hdr-high-dynamic-range-tv-line-up-with-new-x-series-and-a-series-conveying-the-reality-with-unparalleled-contrast-1722712

フルHD HDRモデルがあるのは間違いないですね。
日本ではどうなるかわかりませんが、もしかすると上から下までHDR対応とかあるかもしれません。

書込番号:20595882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/23 19:28(1年以上前)

https://www.sony.co.uk/electronics/televisions/WE610-WE613-WE615-Series/buy

32型のukモデルはHD HDRみたいです。
日本モデルは32型 フルHD HDRにして欲しいな。

書込番号:20595983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/01/23 20:52(1年以上前)

あらら、LGも2015年モデルを最後に出していませんし、SONYもこのモデルが最後ですか。
遂に32型でのFull HDは日本の市場から消え去りそうですね。

書込番号:20596251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/25 13:21(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1040461.html

どうなんですかこれ劣化しすぎでは…

書込番号:20601048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/01/25 13:28(1年以上前)

W730E

HDRかどうか以前に劣化しすぎww 仮にHDRに対応していても32W730Cから買い換える気が起こらんw

書込番号:20601066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/01/25 14:35(1年以上前)

まさか?テレビなのにDLNAクライアント機能を省略?そんな事をすればレコーダーも売れなくなるのに何かの間違いでは?

書込番号:20601188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/25 15:03(1年以上前)

32型は単身者のパーソナル向け用途も多いだろうにVODサービスを退化させるなんて。

HDパネルでもVODが充実している現行モデルの方が魅力が高い。

書込番号:20601250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/25 23:01(1年以上前)

新型は、D端子廃止・HDMI4から2へ削減。
730EのEは廉価版の意味だろう。

D端子付きは4Kに有るので、そっちを買えって事ですね。
東芝は既に4KにしかD端子無いし。

書込番号:20602718

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/26 07:48(1年以上前)

40と48を止めて、43にするのは消費者無視な感じ。

48は50に喰われたかもだけど、40はこれが限界サイズな人がいるでしょう。

32で6万以上は高すぎ。40で6万強ならまだしも。

D端子廃止は時代の流れなんですね。

書込番号:20603311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/26 10:33(1年以上前)

>D端子廃止は時代の流れなんですね。

民生モデルのチューナーや再生機がHDMIでしかハイビジョン画質を出力出来なくなって久しいからテレビ側がHDMIと標準画質のRCAに入力端子を絞るのはやむを得ないと思います。

書込番号:20603677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/26 19:47(1年以上前)

PCと接続して使う予定なのでフルHDでそこそこ小型のテレビを探していたのですが、
シャープの22インチか、ソニーの32しか見当たらず…。さすがに22インチは小さすぎるので、
こちらに注目していた所、新製品が出たという事でスペックを見たら愕然としました。
D端子は使わないので良いとして、HDMI端子が2つ減ってしまうとか…。
再生メニューを強化したという事ですが、自動チャプターと1.3倍速再生が追加されて、
他のもろもろが削られて、1万円の価格アップ。無線もac非対応。
いやもう、ホントに国内メーカーはどうしちゃったのかと…。
それでも、32インチクラスでフルHDをラインナップに加えているだけ、ソニーは良心的と言えば良心的ですが…
スポーツ観戦がメインなので倍速付けて欲しかったですけど、そんな機能は望むだけ無駄な時代なんですね。。。
というわけで、先ほどこちらの32W730CをYahooショッピングにて購入しました。
最安値より1万円高かったけど、5年保証の付いているショップにしました。
故障したら買い替えれば良いや、と思っても、その頃にはこのスペックのテレビは無いかもしれませんしね。
長く大事に使いたいです。

書込番号:20604934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/07 23:19(1年以上前)

何故にここまでして32型を劣化させるのでしょうね?!
32型は自室用として十分にフィットするサイズだと思うし、VODやスマートテレビなんてまさに個人で使う有用な機能じゃないですか?AndroidTVが使える32型を待ってたんですがね...。

書込番号:20639325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


techy9さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 @techie2501 - twitter 

2017/03/04 00:30(1年以上前)

現在KJ-32W730Cをお使いの方に聞いてみたいのですが、
KJ-32W730CはJoySoundって利用可能でしょうか?

2017年モデルだと絶対的に省略されてそうなサービスなので有無確認したいです。
購入は2016年モデルKJ-32W730Cを予定しています。

書込番号:20707652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/03/04 01:18(1年以上前)

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1507150072915

サポート情報をご確認ください

書込番号:20707747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


techy9さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 @techie2501 - twitter 

2017/03/04 07:59(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
記載発見しました。thank you :-)

書込番号:20708113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング