『この製品とSSD PLUS SDSSDAの違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cの価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cの画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのオークション

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cの価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cの画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C

『この製品とSSD PLUS SDSSDAの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C」のクチコミ掲示板に
ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cを新規書き込みウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品とSSD PLUS SDSSDAの違いは?

2016/11/08 11:26(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C

スレ主 kurumaya3さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。
dynabook T552/36FWのHDDをSSDに交換しようと思っているのですが、
この製品とSSD PLUS SDSSDAの違いは何でしょうか。
あまり詳しくないので、初心者にもわかりやすく教えて頂ければ助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:20373195

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/11/08 11:42(1年以上前)

Plusは、120GBから480GBまで。UltraIIは、240GBから960GBまで。この辺で、採用しているコントローラーやメモリチップが違うと言えます。SSDの評価は、コントローラーに寄るところが大きいので、別シリーズとして区別しているのだと思います。

ただ。仕様上の性能としてはUltraIIの方が上ではありますが、SSDの速度による体感寄与度はすでに飽和していますので。どちらを選んでも差は感じないでしょう。
それでも、性能が良い方が気分が良いので。480GBを買うのならUltraIIの方でよろしいかと思います。

書込番号:20373225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/08 11:44(1年以上前)

SanDiskはコンシューマ向けのSATA 6Gbps対応SSDのラインナップ

・性能重視の「Extreme Pro」
・メインストリーム向けの「Ultra II」
・コスト重視の「SSD PLUS」

書込番号:20373230

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurumaya3さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/08 11:51(1年以上前)

>KAZU0002さん
早速の回答有難うございました。
安心してウルトラUに決めることが出来そうです。

書込番号:20373239

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurumaya3さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/08 11:53(1年以上前)

>kokonoe_hさん
分かりやすい説明有難うございました。
ウルトラUにしたいと思います。

書込番号:20373242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xにて13,980円 3 2017/03/30 19:04:41
この製品とSSD PLUS SDSSDAの違いは? 4 2016/11/08 11:53:08
半年たたずに・・・ 3 2016/10/19 2:03:16

「Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C
Sandisk

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26Cをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング