『raytrek-V Adobe Photoshop動作確認済みモデル』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『raytrek-V Adobe Photoshop動作確認済みモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 raytrek-V Adobe Photoshop動作確認済みモデル

2016/05/11 14:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

スレ主 hello777さん
クチコミ投稿数:7件

サポートとのチャットでraytrek-V Adobe Photoshop動作確認済みモデル を勧めてもらいました。
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの購入を考えていたのですがとどちらがいいでしょうか?
スペックの違いを見ても、詳しくないのでわかりません。
イラレ フォトショがストレスなく使えて たまにする簡単な動画ができればいいのですが

書込番号:19865654

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/11 14:37(1年以上前)

メモリも十分で速いし 1万円差なら、raytrek-V Adobe Photoshopにするかな

詳しい人ならいいけど、Windows10メインで使うのはまだ不安も多いし
使いたいソフトが動かない・変な動作するはストレスが溜まるので。

書込番号:19865716

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/11 14:58(1年以上前)

Abobe製品ならWindows10のK/05520-10cの方が安くて良いかと思います。
こちらはCPUが新しいCore i5 6500(Skylak)なのでグラフィック性能も少し良いです。
メモリもDDR4ですので将来メモリを追加する時も安く済むでしょう。
動作確認済みモデルはマザーボードもインテル B85 チップセットですので、ちょっと古い感はあります。

書込番号:19865765

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/05/11 15:08(1年以上前)

raytrek-V Adobe Photoshop動作確認済みモデル IM
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/4/364/5058/2443/
Magnate IM 価格.com限定モデル
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=473&mc=5778&sn=0&_bdadid=JPGTE5.00002pj8

raytrek-V Adobe Photoshop動作確認済みモデル IMはOSがWindows 8.1なのと、CPU世代が古いのが気になります。
Magnate IM 価格.com限定モデル が良いように思えます。

書込番号:19865797

ナイスクチコミ!1


スレ主 hello777さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/11 17:02(1年以上前)

>Musa47さん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
ありがとうございます
メモリが大きい方かCPUが新しいほうかどちらを重視したほうがいいのか。。。
あと、アップしようと思っているSDDの lightパック【7,980円(+税) 】と 東芝製 128GB【+10,380円(+税)】 の違いも教えていただければ幸いです

書込番号:19866055

ナイスクチコミ!0


スレ主 hello777さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/11 17:06(1年以上前)

SDD=× SSD です すみません

書込番号:19866060

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/11 19:01(1年以上前)

メモリは8GBあればとりあえずは十分です。
SSDドライブにするとOSやソフトの起動が非常に速くなりかなり快適になります。

【SSD Liteパック】の方は120GBのSSDですがメーカーが選べないのかもしれません。
128GBの方は東芝製ですね。
できれば240GB以上のSSDの方が空き容量に困りにくくおススメです。

書込番号:19866377

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/05/11 19:36(1年以上前)

既に書込みがありますが、メモリーは画像ソフトの場合8GBあれば十分です。
また、システムドライブにSSDにしていれば、ファイルの読込み、書込み速度がHDDと桁違いなので、OS、アプリの起動時間は早くなり、爆速レベルとは言いませんが、快適です。
CPUはCore i7であれば性能はアップしますが、ここは予算の相談でしょう。なお、CPU世代が新しい方(Skylake)が、Windows 10に最適化してます。

書込番号:19866487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング