『六本木に展示の写真は「異次元」の画質』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥131,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

『六本木に展示の写真は「異次元」の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

六本木に展示の写真は「異次元」の画質

2016/02/07 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件

六本木に展示の実写(印刷版)を見てきました。
すごいですね、このカメラの写真は。

展示のモノクロ写真は、私の持っているOMDとプリンタによるモノクロ写真とは比べものにならない画質でした。モノクロポートレートでは、黒スーツのゆったりとしたシワや肌のトーンがとても滑らかでありながら、解像感の高い写り込みでした。モノクロの花においては、花びらの柔らかさや丸みを見事に表現しつつ光るエッッジの鋭さとの対比がとても印象的でした。富士フィルムもモノクロ写真に自信を持っているらしく、沢山のモノクロ写真サンプルがすぐに提示されました。滑らかさと解像感をこれまに見たことのないレベルで両立しています。スタジオの機材やラボ仕上げの印刷も貢献しているとは思いますが、六本木に展示の写真は異次元の画質でした。

書込番号:19566795

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/07 21:43(1年以上前)

X-Pro2 モノクローム、MFでいいから格安で、、、出ないだろうな〜〜。

書込番号:19566923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/02/07 21:52(1年以上前)

デモ機触ってもファインダー以外は文句無しでした。 オートフォーカスだって早いのなんの。
シャッターの音や衝撃もとても硬質でかつ軽くて触ったのを後悔してます。 
仕事の撮影でどうしてもチルトLCD とドアップにできるファインダーが必要なので、X-T2 待ちなのですが、そうですかあそんなにプリントされた写真がいいのてすかあ・・・

書込番号:19566957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件

2016/02/07 22:12(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

格安で出たらいいですね。

書込番号:19567054

ナイスクチコミ!4


スレ主 KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件

2016/02/07 22:21(1年以上前)

こむぎおやじさん

モノクロプリントは本当に驚きの綺麗さでした。
(カラーが普通という意味ではありません。モノクロプリントに目が留まってしまい、カラープリントを見ることを忘れてました。)
しかし、私のプリントレベルが低すぎるのやもしれません。
とにかくご自分の目で確認されることをお勧めします。
場所は、六本木の富士スクエアです。

書込番号:19567101

ナイスクチコミ!11


Yottariaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 07:35(1年以上前)

フジのXプリントは印画紙焼き付けですからね。
そりゃインクジェットとは比べ物になりませんよ

書込番号:19571128

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/10 13:52(1年以上前)

「異次元」なんて安っぽい表現は使わないほうがいいなあ。そいつらが、日本の経済を「不可逆的」に無茶苦茶にしてるのはわかってるよね。せっかく、いいかめらなのに興ざめするじゃありませんか。

書込番号:19575481

ナイスクチコミ!3


スレ主 KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件

2016/02/10 20:54(1年以上前)

Yottariaさん

やっぱりプリントそのものが、インクジェットとは比べものにならないのですね。
ありがとうございます。

書込番号:19576514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2016/02/19 07:56(1年以上前)

確かにおっしゃるとおり、群を抜く画質でした。
しかも畳6畳に大伸ばししてあの解像力。
フルサイズは要らないですね。
D700を持っていますが、手放してX-Pro2に乗り替え
したいが。。資金繰りどうしようと悩みます。
富士フイルムにしかできないフィルムシミュレーションもさらにACROSが追加になり、ますます購入欲全開に。。

書込番号:19605487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング