『X-Pro2予約キャンペーン』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥147,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

X-Pro2予約キャンペーン

2016/04/14 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

クチコミ投稿数:132件

X-Pro2予約キャンペーンの申し込みは今日の消印までですよ!
対象でお忘れの方、お急ぎくださ〜い!


・・・って自分が忘れてたんですけどね(苦笑
キャッシュバックほどの訴求力は無いから「まあいっか・・・」ってなりやすいですよねぇ。

書込番号:19787589

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2016/04/15 19:22(1年以上前)

予約キャンペーンの予約宣言申し込みは、2月17日だったはずですが、、、、その他にも存在したのですかね。

書込番号:19790791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/04/15 20:37(1年以上前)

>GasGas-PROさん
発売延期に伴い購入宣言締め切りも3月2日まで延びたようです。
昨日の締め切りは購入宣言&購入した方の申し込み用紙の発送締め切りなんです。
写真集楽しみですねぇ。

書込番号:19791000

ナイスクチコミ!4


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/15 23:18(1年以上前)

当機種
当機種

4、5日前に届きました。
立派な箱入りです。

書込番号:19791495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/04/17 17:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日届きました。

ACROSで開封の儀(笑)

書込番号:19796413

ナイスクチコミ!5


blocsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/17 18:27(1年以上前)

>ロイローラーさん
今回は、過去のキャンペーンのようにMマウントアダプターやSDカード、キャッシュバックなどの実用的なプレゼントではないので
「プレミアム写真集」に魅力は薄かったのですが、購入宣言はしていたし、もらえるものはいただく姿勢で(笑)
発売後すぐ申し込んで先日届きました。

以下はあくまでも写真集に対する私の主観ですので不快に感じたらご容赦下さい。
GasGas-PROさんの言われるように箱入りの立派な写真集ですが、”プレミアム写真集”というよりも
開発者の方々の”自分たちのメモリアル写真集”と言った感じでしょうか。
プロの写真家の作品は載っていますが、それに加えて開発秘話と称して、
ハービー山口氏に開発者たち一人一人がポーズをとって自らの写真を撮ってもらい作品的に登場しています。
また、英文と日本語訳を載せた記事構成もなんかキザで(海外のキャンペーンと兼用?)。。。
本には英文でXシリーズ5周年記念という標記があるのでメモリアル写真集にしたかったのかも知れませんが、
お客さまのためと言うよりも、開発に関わった自分たちのための記念写真集といった感じを持ちました。

なお、X-Pro2には大いに満足しています!



書込番号:19796546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/24 12:34(1年以上前)

>ロイローラーさん、みなさん
こんにちは。

どうせ宣伝色があるもので写真も全部Webと同じものなのだろうなと思いつつ応募したのですが...
少し裏切ってくれました。

ページをめくると、なんとなく遠い昔にNikon F2を買った時にもらった「ニコンの世界」と記憶が重なっていきました。
# 「ニコンの世界」は当時、カメラのユーザ登録(だったかな?)するともらえた著名作家たちの写真とニコンとのストーリー、兼、サンプル写真付き製品カタログといった感じの小冊子です。
私が写真に目覚めた頃の熱い気持ちを少し呼び起こさせてくれました(笑

各写真家の写真(&ストーリー)の合間に、製品紹介やカタログ同様にX-Pro2自体の写真などが少し入っています。
主観的に、X-Pro2に対するフェチ色は感られなくもないのですが、宣伝というよりも、
どちらかというと開発する側が愛着を持って開発していそうだと想像させるものでした。

そして驚いたのは、アラーキーの写真も掲載されていること。
この写真は内容的にWeb公開はしにくいでしょうから、写真集でのみの掲載なのかな。

書込番号:19815515

ナイスクチコミ!0


rarayukiさん
クチコミ投稿数:94件

2016/04/28 21:48(1年以上前)

>ロイローラーさん
x−pro2ご愛用のみなさま、こんばんは。
私も今日届きました。高級感たっぷりですね。
ひとつ教えていただきたいのですが、カメラボディーの多重みたいに重ねたあの素敵な写真はどうやって撮ったのでしょうか?
読み込み時にわざとエラーを仕掛けて・・というふうに書いていましたが。
GRUのライブの写真と同じくらい「いいなぁ」と思ってしまいました。
おまけ程度に考えていたのですが、うれしいプレゼントでした。
ほんとにpro2かっこいいですよね!!

書込番号:19828025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング